見出し画像

毎朝穴占い 2024.02.19

おはようございます。

8時にうちの子コナミルが
病児保育にあずけられるか
電話が来るのと…
私が9時半から登壇するのと
ドッキドキの朝です。

がんばります!




✅今日の占いお急ぎの方はここだけご覧ください


✅占い方

2024と0219

導きの日、上の人に優しくね。

✅穴から見えること

今日は
情緒不安定さんが多くなりそう。
人の気持ちを考えすぎて
同じように辛くなったり
私が我慢すればうまくいく。
なんて自分を犠牲にして考えるしまうかも。

体に力が入っていると
うまく行くものも行かなくなってしまう日です。
肩をぐるぐる回して
上げてストンと落とす。
力を抜いて
深呼吸。
リラックスして体の力を抜いて
エネルギーを頭へ
頭もくるくるスムーズに回るイメージでいてください。

そして
無理しやすい日。
甘える強さ、弱みを見せる強さを知ってね。
できない! 
助けて!
素直に助けを求めてOK
弱音を吐いてOKです。
本当に辛くなったらおやすみをもらって
その場から離れる方が良い日です。

今日から人とのやりとりが
大事になる月間
今はチームワークが強くなっていますし
もっと強くなれる時です。
困った時はお互い様だと考えて
どうしたらチームで仕事をこなしていけるか
困った、助けて、できない
というチームメイトの
辛さを知れたらチャンスです。
より良いチームをつくるために
その課題を解決して進む方法が見つかるので
みんなでフランクに話し合ってね。

恋愛は吉も凶も出る時
気持ちの押し付けに注意です。


注意


本日も水の日
水や水辺の事件事故に注意です。
海や川、湖、池などへ
お出かけの方は
安全第一で行きましょう。
また見えている水だけではなく
下水、貯水高など
見えていない水にも注意です。

そして、お金は
良くも悪くも動きがあるので
注意です。


地震災害について

千葉の地震が昨日ありました。
地名をお伝えしていたので
ご報告が多かったです。

そして石川能登、福井
さらにお伝えしていた
太平洋側の揺れが多くありました。
宮城、千葉、奈良、駿河湾、北海道
多いので気になっています。


ここしばらくこと

人前に出るお仕事の皆さま
威張っているとへし折られる24年です。
その流れが強い2月になります。
そして、ゴシップにお気をつけください。
異性問題、お酒の席での問題が出やすいです。
蒸し返される場合もあります。

20日まで
ピコピコ系の不具合が起きやすです。
火や炎を伴うニュース
そして
地震も注意しておきましょう。

2月は武器や戦い方が変わるというニュースも
海外で大きなニュースが起きやすいです。


✅ご報告ありがとうございます

みなさまありがとうございます。

炎が上がる大きな火事のニュースを
教えていただきました。
火は本日もお気をつけて。

また駅の掲示板の不具合がニュースになっていて
ピコピコ系のニュースが出ていましたね。
しかも「品川駅」「東海道新幹線」
川や海がついています!と教えてくださる方も。

深い!
たくさんの方に影響があったと思います。
教えてくださりありがとうございます。


✅今読んでおいて欲しい記事


防災系の記事をまとめました


✅今日のTODO


めちゃくちゃ忙しかった…
🍀登壇
🍀コナミルについて…
🍀ナレーション入れ(ドキドキ)
🍀講座準備

✅宣伝

最後は宣伝!!

自己紹介

そんな私はこんな人



メンバーシップ

穴占い研究室でしか言えない占いも
記事にする前の占いもアップしています。
月2回の穴会議に参加できるスタンダードプラン
月1回の穴会議に参加できるシンプルプラン
を基準にお選びください。

\人数限定で募集 現在どのプランもご入室いただけます/

❤️ 新プランデラックスです
1時間の本格的穴占いと、占いレクチャー付き、占いレクチャー50分は
穴占いに置き換えてもOKです。



LINEはこちら

公式LINEのお友達限定企画を
やってみたい!!
リクエストありませんか?
公式LINEでは毎月の穴占い新聞や
LINE友達特別企画
お得な穴占いなどをお届けしています。

二月の穴占い新聞が欲しい方は
くれ!とメッセージください。

公式LINEのお友達には
30分単位5,500円で占っています。



X


朝の占いが
最も早く更新されるのは
X

https://twitter.com/anauranai



Threads
更新するぞ!

と思ってちょっと更新しました。



お仕事


メニューが載っています。






サポート光栄です。ありがとうございます!!!!