見出し画像

毎朝穴占い 2022.12.15

 
5のつく日は
5の形からスネ夫ヘアの日
なんて呼んでいます
 
いつもは、GO!と進めを強調しますが
今日はちょっと違うのです
お急ぎの方はこちらだけ見て行ってらっしゃいませ!!
(noteにログインできず時間がかかりました!! お急ぎの方も
いらっしゃると思うのでここで一旦アップしますね!!)


✅今日の占い


おはようございます。
自分を守りながら穏やかに過ごしましょう。
師走、体調ち注意、星、穴、寒さどれからみても、トゲトゲしがちです。 
優しい顔で邪魔をする人も出て来そう。
らこれがそう?と思う時は
会話の背景と今後をイメージしてみてね。
発する言葉は柔らかに、
責めたり言い過ぎには注意です。

アナミルTwitter

✅占い方


2022と1215を重ね、その穴を見ています

✅穴から見えること

いつもはスネ夫ヘアで
前髪に風を感じるようにGO!なのですが
今日は前髪のそのスタイルを守るように
慎重に進むことをお勧めします。
他の穴が過去を向いていることなどから
安易にGO!と言えませんでした。

スネ夫ヘアの日とは

5がつく日のことです
のび太の友達スネ夫君の髪型に
見えませんか?
5の一画めが前髪
曲線が顔です
この前髪に風を感じるように
進むと良い日なのです。

今日以外は。


注意して欲しいこと

今日明日はトゲトゲさんが多いことでしょう。
人のトゲトゲを感じやすい時でもあります。
そういう方のエネルギーって
変に強いから
優しいだけだと振り回されてしまいがち
顔色を伺ってしまいますよね。
そんな時に
自分の軸を持っていると良いです。
誰かのトゲトゲに触れないように
少し距離をおくことも大事。
また
優しいふりして近づいて来たと思ったら
実は前髪を折ろうとしている人も
出てくる時です。

注意回避のために

トゲトゲとトゲトゲを合わせると
壊れますので
自分までトゲトゲしないことです。
こういう時に
どうしたらトゲトゲせずにいられるかな?
って考えることが大切
幸せをつくり運ぶ力が強くなります。

いつもお勧めするのは
・ほっとする時間をもつ
・体を水平にして早めに休む
・自へご褒美を
そして最強なのは
・まんまる笑顔
です。

今日はあれ?って思う人が近づいて来るかも知れません。
あれ?トゲトゲしていない
ずいぶん心地よい言葉を並べてくれるなぁ
とっても優しい人だなぁ
な〜んて
ついつい心をオープンに
また、お財布もオープンに
なるかも知れませんが
それ
気をつけて
本当に心からその言葉を信じられるかどうか
その人がなぜそういうことを言っているのか
このあとどんな未来が待っているのか
これを考えて冷静になることが大事です。
100%まっすぐな気持ちのやりとりがあるな。
と思えたらGO
ですが
相手に、自分に それが無かったら
慎重にね。

これどうなの?
この前はそう言っていたじゃない。
本当は違うんでしょ!
なんて確認はナンセンスです。
それトゲトゲしていますから!!


✅宣伝

明日まで募集です

個別バージョンは割高なので….ご希望で…
1番コスパ良く行きたい方は
穴占い研究室のシンプルプランがお勧めです


12月の穴占いはコチラ
良いことではない内容のことが当たっています。


LINEはこちら
ただいまLINE登録してくださった方に
ギュッとまとめた12月の穴占い、過ごし方編をお届けします。
『12月』と送ってね

新年の前に読んで欲しい記事はコチラ
LOVE55チャレンジの皆さんにも読んで実践していただいています
新年の前に読んでほしい記事はこちら


 

サポート光栄です。ありがとうございます!!!!