見出し画像

毎朝穴占い 2024.01.24

おはようございます。

今日は天気が大荒れの北海道
でも
目の前の景色は
太陽が出ていて明るく
ほんとに?
って思ってしまう….

このなんとも言えない
嵐の前の静けさが
私は
ソワソワするんですけどー!!

全てがそんな感じがする
今日は身近な人と喧嘩しないで欲しいけれど
ちょとイライラしたくらいが
難をふせぐためには必要かも
しれません。

あまりに穏やかって…
このあと明日くらいから
穴が複雑になるんです。
それもあって
なんかこう….
嫌な感じ

それを取り払うように
楽しいことをするのも手ですが
生活していたら
嫌なことってあるものなので
そういうものを手にして
対応できるようにするって
大事だと思うのです….

なんて
絶対言ってはいけないような
そんな考えダメだろう的なことを
言っているよね。

わかっているのですが。

イライラしない人
どこから切ってもいい人よりも
人間らしい人が好き😊

もちろん
そうなるように努力しつつです
イライラしかしてない人だったら
怖いです😆





✅今日の占いお急ぎの方はここだけご覧ください



✅占い方

2024と0124

周りの流れを受けて進もう

冬土用(1月18日〜2月3日)です。
土用についての記事は下に


✅穴から見えること

今日は俯瞰的な視野を持っていてください。
人との接し方が上手くいくように
成長できる日です。
やりすぎ
詰め込みすぎ
責めすぎ
に注意し
一つのものに熱くなりすぎませんように

身内や仲間どうして
反発して
状況が悪くなりやすい日です。
でも
身近な人だからこそ
腹が立つ
考えすぎませんように
少し放っておこう..時間を置こう
と思ってください。

あまり自分を押し通そうとすると
そういう方が多い日なので
ぶつかってしまいます。

コツは長く話さない
短く小まめな声がけをする感じが良いです。

どうしても
嫌なところなど
目につきやすいし
それを、言いたくなる。
でも、言うときつくなる。
言いすぎてしまうのです。
どうしたら
短い言葉で
相手に嫌な思いをさせず
直してもらえるかなをベースに
直接的に表現するのが良いか
気づきを与えるように言うのが良いか
考えてみると
ものすごく成長できますよ。
コミュニケーションへの運が上がります。

自分が人にどんな影響を与えるかを考える
また、表面だけではなく
相手の背景も汲み取って接してみようと
相手の背景を考えることをやってみてね。


注意

今日は
注意のおさらいデイ
どんな危険があるのか
考え準備を考えると良いです。

気温の変化にも注意
気温の変化によって
人の行動が変わることも。

今日遅くか明日から
良いも悪いもニュースが
多く
2月..と思われるかも。

今日は天候に注意ですが
対策、準備に良いので
家族でもしもの時について
話しておくのもお勧めですし
スマホにメディカルIDを入れるのもおすすめ

個人では
火の扱い、そして何かをこぼすなど
水の扱いも気をつけてね。


地震災害について

地震見たくない方もいらっしゃるので
まとめることにしました。
地震、多くなっているのでは?と思います。
でも昨日は年明けからずっとあった
地震がありました。という
国内の報告がありませんでした。
これがなんとも….
嵐の前の静けさのようで
ソワソワしています。

災害ふくめニュースは
明日から月末が注意かなと思っています。
すっごく複雑な穴で
火の勢いもあります
海外も明日からかなと思います。
反抗の1月なので、デモや
暴動にある大きな変化もある時です。

ここしばらくこと

1月後半になりましたので
ピコピコ系、注意です。
喜び事も出てきそう。

大地震の影響による揺れは
続くと思います。
震源地近くの皆さん
酔いやすい方は
酔い止めなが手に入ったり
酔い止め方法を見つけられますように
3.11の時も酔い止め効果的でした。

地震は続いていますね
アナミルレーダーは
未だおさまっていないのです。
今年は地震が大きく多い年になりそうですし
いつでも地震地域に済んでいる自覚を
持ってすごしましょう。
能登から離れていたり、陸の方の地震もきをつけてね。


✅ご報告ありがとうございます

みなさまありがとうございます。

昨日は新幹線が止まったとのことで
たくさん連絡をいただきました。
ピコピコ系 停電で出ましたね。
東北新幹線が止まったようですが
長野→東京の方からも
ローカル線に乗り換えますと連絡がありました
あさまも止まっていたのかな ??

昨晩「24日朝から通常」を確認していますので
みなさま今日は大丈夫かなと思いますが…

やはり、充電、事前のチェック
そして、ちょっとした食べ物や飲み物は持って
長距離移動が良いと思います。

私、お正月にコナミルと乗れないと思ってホームに行ったら
乗れて、空腹で辛かったので….

中国で大きな地震があったとのこと心配ですね。
海外にはこの後も注目で
また、移動や重ねての災害に注意です。


✅今読んでおいて欲しい記事


防災系の記事をまとめました

今は土用 土用についてもっと知りたい方はどうぞ


✅今日のTODO

本当に眠らねば

🍀お片付け
🍀占う
🍀企業様打ち合わせ
🍀ホームページ打ち合わせ

✅宣伝

最後は宣伝!!

自己紹介

そんな私はこんな人



メンバーシップ

穴占い研究室でしか言えない占いも
記事にする前の占いもアップしています。
月2回の穴会議に参加できるスタンダードプラン
月1回の穴会議に参加できるシンプルプラン
を基準にお選びください。

\人数限定で募集 現在どのプランもご入室いただけます/

❤️ 新プランデラックスです



LINEはこちら

公式LINEのお友達限定企画を
やってみたい!!
リクエストありませんか?
 



X


朝の占いが
最も早く更新されるのは
X

https://twitter.com/anauranai



Threads
更新するぞ!



お仕事


メニューが載っています。





サポート光栄です。ありがとうございます!!!!