見出し画像

毎朝穴占い 2024.04.02


おはようございます。

昨日は入社式や入学式が多かったですよね
新しい環境になる皆さん
おめでとうございます
フレッシュな方を迎える皆さん
よろしくお願いします!!

昨日は
頑張って頑張って準備した
入園式のはずだったのですが….

うちの子コナミルの発熱は治らなかったです。
ただの熱だから
下がれば登園して良いよ。って
言われていたのに

下がらず
解熱剤を泣く泣く使ってみるも
下がらず

区切りをつけてあげられなかった
またぼんやりスタートを切らせてしまうこと
申し訳なくて申し訳なくて
夫が欠席の電話をした途端
緊張の糸が切れたのか
涙が止出て仕方ありませんでしたが
突然耳の下を押さえて
「痛い痛い」と泣くコナミルを見て
これはマズイと
すぐ病院に電話をして行ってきました。

2時間以上待ちましたが
途中元気に踊り回ることもあれば
首を押さえて
痛い痛いと泣いたり…

耳鼻科系のトラブルのようで
リンパがちょと腫れているけれど
おたふくではないそうで
薬は出ませんでした。
元気なのですけどね
たまに痛がる姿を見るのが辛い

と同時に
入園式行かなくて良かった
この子はこの子なりの入園をしていくはず
想像のつかない時代にやってきたんだから
大丈夫!


さぁ今日から水星逆行が始まります
色々とトラブルが考えられますが
穴占いでみると….と
占って行きます。

早速昨日の穴会議に出た方から
ほんとだ….と連絡が来ていました🙇‍♀️
気をつけて行きましょう。





✅今日の占いお急ぎの方はここだけご覧ください


✅占い方

2024と0402

振り返って 立ち向かう日

✅穴から見えること

水星逆光
穴から見ると
ブレーキとアクセルが同時に踏まれているような
そんな日になります。

負けないで
やるべきことは覚悟を持ってやり切ること
これだけはやるぞ!という気合を入れていきましょう。

ただですね
感情のジェットコースターが
起きやすいです。
呼吸を整えて平常心でいようと思ってください。

ピコピコ系のトラブルも増えるので
ネットがつながらないとイライラしたり
でも
「そういう日」と頭に入れておけば
これか…とイライラしても仕方ないと
思えるので
知っていてくださいね。

移動のある方
現金以外のお支払い
ピコピコ系のトラブルを受けやすいので注意です

個人でも
凡ミス、うっかり発言が起きやすいので
丁寧に慎重にいきましょう。
慌てずにね。

うっかり発言が
誰かのイライラに触れて
大喧嘩もありがちです。
うっかり発言ではなくても
相手を怒らせるかもしれません。
次の一言が
相手にどんな影響を与えるかを
考えてみてね。

ニュースは多く出やすく
途中で放送が変わることも
起きやすいです
今日明日くらいは
注意してね
速報など早くチェックできるように
スマホの充電は忘れずにしておきましょう。

人とのつながりが大切
そばにいる方に感謝してくださいね。


注意

今日から数日波乱です。
情報が遮断されても
通信が遮断されても
過ごせるように確認しておくと良いです。

昨日のままです↓
ピコピコ系の混乱にはお気をつけください。
移動がある方は
経路の情報を手にしてから動くことを
お勧めします。
交通機関が乱れやすいです。

こちら、もう出ているそうです
必要な方に届いていますように。

ニュースチェックお忘れなく


地震災害について

昨日と同じです↓
地震4月は
1-3
中旬あたり気をつけてね。

こちらも、今日2日の今朝地震がありました。
ただ
これだけではないと見ています
引き続き気をつけていきましょう。
力がすごく溜まっている感がまだあるからです。

北海道
関東千葉
静岡
をお伝えしていますが
今朝の地震は北海道も揺れています。
札幌も私は揺れで起きましたが…震度が表示されていませんでした
見過ごしているかもしれませんが..
地震雲の様子を他の地域からもいただいています。
総合して
お伝えしていきます。



ここしばらくこと

暗闇に光が当たるので
努力が報われることもあれば
秘密が暴かれることもある時です。
4月には幅を利かせていたり
大きな影響力持っていたものが
崩れると見ています。

4/2注意日です。
ただ早く出ることもあり
今日から注意してね

✅当たりとありがとうの報告

今日も早くアップできなかたのですが
昨日から4/2注意としていたので
朝の地震の件で沢山DMをいただいています。
ありがとうございます。
引き続き気をつけてきましょう。

昨日の穴会議でも今日は気をつけてと
お伝えしていまいた。
地震だけではなくピコピコ系交通もです。

昨日「山」がつく漢字の地名に注意とお伝えしていたので
今日の地震「岩手が揺れています!山がついています」と
教えていただき「?」となりましたが
失礼しました「岩」ですね!! ほんとだ「山」がついている….

そして今日が石とか金とかなので
今朝早くの岩手は納得です….


✅今読んでおいて欲しい記事


つづく
4月中旬地震に注意の期間がありますので
ご覧ください。

↑4/2.3もですね。


✅今日のTOD


🍀コナミルの様子を見る
🍀穴開始の方々にお金の流れのまとめを送る

✅宣伝

最後は宣伝!!

自己紹介

そんな私はこんな人



メンバーシップ

穴占い研究室でしか言えない占いも
記事にする前の占いもアップしています。
月2回の穴会議に参加できるスタンダードプラン
月1回の穴会議に参加できるシンプルプラン
を基準にお選びください。
スタンダードプランの皆さんへ
金運スペシャルします

\人数限定で募集 現在どのプランもご入室いただけます/
シンプルプラン 500円/月
スタンダードプラン 1,000円/月

❤️ 新プランデラックスです
1時間の本格的穴占いと、占いレクチャー付き、占いレクチャー50分は
穴占いに置き換えてもOKです。



LINEはこちら

公式LINEのお友達限定企画を
やってみたい!!
リクエストありませんか?
(💔でも来ないの…ショーック)
公式LINEでは毎月の穴占い新聞や
LINE友達特別企画
お得な穴占いなどをお届けしています。

二月の穴占い新聞が欲しい方は
くれ!とメッセージください。

公式LINEのお友達には
30分単位5,500円で占っています。



X


朝の占いが
最も早く更新されるのは
X

https://twitter.com/anauranai



Threads
更新するぞ!



お仕事


メニューが載っています。
もちろん穴占いは
穴占い研究室が一番身近に感じていただけると思います。
公式LINEの皆様も












サポート光栄です。ありがとうございます!!!!