見出し画像

毎朝穴占い 2024.01.22

おはようございます。

今日は早朝からのお仕事でした。
その後うちの子コナミルが私を探して泣きまして
寝かしつけて寝落ちしてしまった….

コナミルくん
25時くらいに眠れなくて私にベタベタ
爪が欠けていて
私の顔が負傷 10回くらい「痛い。。。痛い」を
暗闇で繰り返していましたが
最後「いたーーーーーい!」となって
とうとう25時すぎ
電気をつけて爪切りしました。

夜に爪を切ってはダメと言われていたのに…
よって
今朝は唇の上と胸にかさぶたを発見
顔が小さくて良かった

いつも爪を切っているのにすぐ伸びるんです
栄養爪からなのかな….




✅今日の占いお急ぎの方はここだけご覧ください



✅占い方

2024と01022

振り返りの日

冬土用(1月18日〜2月3日)です。


✅穴から見えること

今日は人の言うことに影響を受けやすいのですが
そこで自分の考えをガシッともていることが大事
そのまま流されて
なにかをしても
良く無い形で締めくくられてしまい
モヤモヤが残ってしまいます。

自分を信じて進んで良いのですが
それでも
立場によっては従わなければならないことが
あるかと思います。
できれば
どんな形でも自分の考えを伝えておくと良いです。

「私は⚪︎⚪︎だと思っていたんです
でも、そのようにやってみようと思いました。
ありがとうございます😊」なんて
戦わなくて良いですからね。
この言い方も言い方によっては随分
トゲトゲですので気をつけて。

色々やりたいことが出てくる
アイディアも出てきますが
やることは絞った方が良いです。
できた!やりきった!を
味わうと良い日だからです。

でも、溢れてくるアイディア
これは捨てなくてよくて
これがダメだったらこっち。
と切り替えて集中して取り組めるものに
落ち着くと良いです。

考えていたこと
やろうと思っていたことが
思い出されて
そこからやりたいこと
やらなければいけないことが
明らかになる。
そのような日でもあります。

今ごろ?と思える連絡が来たり
自分でも忘れていた内容のお話をされたり
するのも今日の特徴
言い忘れていたけれど、ですとか
あの時言えなかったけどありがとう
前に好きだって言ってたアレあげる
なんて嬉しいお話もありそうです。

また自分でも
言い忘れ、伝え忘れがないか
気にしてみてね
もし、思い出したら
すぐ伝えてね。

拡大と縮小のバランスが大事な時期に
なりました。
今日はアイディアがいっぱい出ても
やるこそは絞る。
そう思っていきましょう。


注意

お金の動きに注意です。
円の動きがあるなど
社会としても注目すると良いですし
個人では
モヤモヤした買い物はしないことです。

驚きのニュースが出やすいので
人前に出るお仕事の皆さん
サプライズ婚から
暴露まで
色々ありそう。
解散、脱退、再結成にも良いですし
人前に出るお仕事の方は
引き続き気を引き締めて
初心を忘れずにお仕事されてくださいね。
実力やスキルを磨くこともですが
あなたに憧れている方がいる責任って
大きく大変かもしれませんが
それが出来る憧れを背負える方ですよ。

個人でも
衝撃のことを耳にすることがありそう
冷静にいきましょう。

ピコピコ系のトラブルは
明日までありそうです。
サーバーが落ちたり
ネットが繋がらなくても大丈夫な
対策ができているか確認を

海外のニュースに注目
特に攻撃系の動きに注意注目です。
火を共うことがありそう。


地震気をつけておきましょう。
能登の地震から
ずっとアナミルレーダーですが
それは余震かなと思いつつ
言葉にできない違和感ありです。
もちろん
こちらは穴占いではないので
また確認中という段階です。


ここしばらくこと

1月後半になりましたので
ピコピコ系、注意です。
喜び事も出てきそう。

大地震の影響による揺れは
続くと思います。
震源地近くの皆さん
酔いやすい方は
酔い止めなが手に入ったり
酔い止め方法を見つけられますように
3.11の時も酔い止め効果的でした。

地震は続いていますね
アナミルレーダーは
未だおさまっていないのです。
今年は地震が大きく多い年になりそうですし
いつでも地震地域に済んでいる自覚を
持ってすごしましょう。
能登から離れていたり、陸の方の地震もきをつけてね。


✅ご報告ありがとうございます

脱退や解散がとお伝えしていましたが
昨日は
日テレアナウンサーがフリーになることがわかりました。
日テレ脱退と笑
脱退という感覚はありませんでしたが
確かにと思いました!

そして昨日より長野のバスが日曜運休になって
家に帰れないと困っている人がいたと
今朝教えていただきました。
交通機関のニュース出ていたのですね。
突然だったのでしょうか?
当たり前にあると思っていたものが無くなる
交通は生活に関わるので大変だと思います。
引き続き今日も..運行状態は確認しておくと良いです。

✅今読んでおいて欲しい記事


防災系の記事をまとめました


✅今日のTODO

本当に眠らねば

🍀肩を負傷…直します 全てがスローリー
🍀デシミルとのセッション
🍀企業様HP作成



✅宣伝

最後は宣伝!!

自己紹介

そんな私はこんな人



メンバーシップ

穴占い研究室でしか言えない占いも
記事にする前の占いもアップしています。
月2回の穴会議に参加できるスタンダードプラン
月1回の穴会議に参加できるシンプルプラン
を基準にお選びください。

\人数限定で募集 現在どのプランもご入室いただけます/

❤️ 新プランデラックスです



LINEはこちら

公式LINEのお友達限定企画を
やってみたい!!
リクエストありませんか?
 



X


朝の占いが
最も早く更新されるのは
X

https://twitter.com/anauranai



Threads
更新するぞ!


お仕事


メニューが載っています。





サポート光栄です。ありがとうございます!!!!