見出し画像

毎朝穴占い 2024.01.27

おはようございます。

今日の天気はどうだろう?
それが朝の確認事項になりました。
これまでのように
適当ではいられない…

昨日は教育相談の前後で
突然穴占いをしたかったのですが
出発前に雲行きが怪しくなり
早めに出発、
ギリギリで到着するものの
駐車場の前で車が雪にはまって動けなくなっており
5.6人で助け合い
「先に行ってください」って言われたけれど
私、そこに行きたいのよ…と
一緒にお手伝い
遅刻しましたが楽しかった。
途中私に気づいた先生が出てきて
路駐できるとこに誘導してくださって
雪国の人たちの団結力っていいなぁと思いました。

デイに通い
一昨日は「ごはん、たびたい、ほかほか」と
3語言えたコナミル!だから期待したのに
園では一切日本語が出ないんですって…..オイっ!!
独り言も英語とのこと…

時間もだいぶオーバーして
私はショックの中また雪道を帰宅
突然穴占いができませんでしたm(_ _)m

うーん…
焦らなくて良い
常識なんて当てはまらないこっからつくるのだ
そう自分を励ましました。




✅今日の占いお急ぎの方はここだけご覧ください


✅占い方

2024と0127
導きのある日

昨日の満月の力は続いています

冬土用(1月18日〜2月3日)です。
土用についての記事は下に

✅穴から見えること

昨日の満月の力は
強いと見ており
今日も満月の影響があると感じています。

え?昨日??という方はぜひ
昨日の占いもご覧ください。

今日も運気が変わった
ここが分かれ目だったと思えることがおきそう。
直感力が働いていますし
動くと良い日ですので、
こっち!と思ったら動いて

リスクヘッジが大事なので
こんなことが起きるかも
こうなったら最悪を予測し
じゃあどうする?と思って
リスクは避けることを考えて実行しましょう。

例えば店員さんにいっても解決しなかったら
他の方にも聞いてもらったり
店長さんに聞いてみるなど
お店を変えてみるのも良いかも
何店舗も回ることが予想できたら
あらかじめ電話で尋ねるのも良いですね。

人を変えたり
方法を変えながらも
考えたゴールに進みましょう。

課題が起きたら
これを乗り越えて
かっこいい自分がゴールを切ると
思ってください。
諦めたりネガティブになるのは
もったいないです。

人に振り回されているなと思ったら
イライラせずに
無理なく対応できることだけ対応を
焦らなくてOkです。

OFFタイムを集中してとって
リラックスしてください。


注意

満月の力が続いていますし
激動の月末です。
何が起きても
嬉しいニュースや報告は
リアクション大魔王になって喜び
体のメンテナンスをし
心の不調を認めて許してね。

災害も
大きな事件事故も起きやすい時に
悪天候が続いています。
移動は慎重にそして
交通状況の確認をしましょう。
運休遅延は穴占いじゃななくても
お天気予報からも予想できます。

お金の動きに注意です。
今日はお金の動きにも注意

お金関係の揉め事、反抗反対運動などもありそう。
主張が強くなりすぎて激しくなることも
個人だけではなく集団の動きも注意です。
集団を違う方向に導く動きもあります。

ただし変化改革の時で
大変だ!と見ていたら
違う大変なことも動いている
そんな流れがあるので
視野を広く
あれ?って思うことはしましょう。

地震災害について

何があってもおかしくない
満月の時です。
雪や天気の荒れで出ているので
これでおさまってくれ!

ここしばらくこと

1月後半になりましたので
ピコピコ系、注意です。
喜び事も出てきそう。

大地震の影響による揺れは
続くと思います。
震源地近くの皆さん
酔いやすい方は
酔い止めなが手に入ったり
酔い止め方法を見つけられますように
3.11の時も酔い止め効果的でした。

地震は続いていますね
アナミルレーダーは
未だおさまっていないのです。
今年は地震が大きく多い年になりそうですし
いつでも地震地域に済んでいる自覚を
持ってすごしましょう。
能登から離れていたり、陸の方の地震もきをつけてね。

天候が悪いですが、そちらに注目している間に
大事なニュースが出ていないか確認を


✅ご報告ありがとうございます

みなさまありがとうございます。

戦地のニュースを色々教えていただきました。
やはり
激しくなっているのだと思いました。

誰もが世界平和を望むと思いますが
まずは自分から
そして、隣の人からです。
戦争のない国にいる私たちから
力強い平和のオーラーを出して行きましょう。
平和祈るだけではなく
実践していきましょう。


✅今読んでおいて欲しい記事


防災系の記事をまとめました

今は土用 土用についてもっと知りたい方はどうぞ


✅今日のTODO

捨てまくる

🍀リアルイベント
🍀コナミルの習い事
🍀リアル占い

✅宣伝

最後は宣伝!!

自己紹介

そんな私はこんな人



メンバーシップ

穴占い研究室でしか言えない占いも
記事にする前の占いもアップしています。
月2回の穴会議に参加できるスタンダードプラン
月1回の穴会議に参加できるシンプルプラン
を基準にお選びください。

\人数限定で募集 現在どのプランもご入室いただけます/

❤️ 新プランデラックスです



LINEはこちら

公式LINEのお友達限定企画を
やってみたい!!
リクエストありませんか?
公式LINEでは毎月の穴占い新聞や
LINE友達特別企画
お得な穴占いなどをお届けしています。



X


朝の占いが
最も早く更新されるのは
X

https://twitter.com/anauranai



Threads
更新するぞ!



お仕事


メニューが載っています。





サポート光栄です。ありがとうございます!!!!