見出し画像

毎朝穴占い 2024.02.11

おはようございます。

昨日の新月
皆さんいかがでしたか?
願いは書いたでしょうか?
不調は出なかったでしょうか?

私はコナミルの初遠足で
送迎をした際
思い切り転びました。
昨日の占いで
ちょっと転んだり…と書きましたが
とっても狭い場所で
ただ立っていただけなのに
傾斜になっていたため転びました。
お店のドアにぶつかって
中から人が……
ドアも私も無事でした。

コナミルは大はしゃぎだったようで
昨日は帰宅後すぐお風呂に入り
そのまま夕食も食べずに朝まで寝ていました。

よって今日の朝が大変です笑





✅今日の占いお急ぎの方はここだけご覧ください


✅占い方

2024と0211

自分の軸を大事に

水瓶座の新月がまだ強いです。


✅穴から見えること

新月の影響が続いており
心への影響が強いと見ています。
体はどこかが痛いというより
重くてだるい感じ
疲れが溜まっている感じになる様子。

あったかい気持ちを持って乗り越えてください。
身近な人としてお友達、家族、
家族同然のペットや可愛がっている植物など
思いやりのある言葉をかけて
いかにほんわかした空気を作れるか
考えて動いてくださいね。

ちょっと気が緩むと
余計な一言を言って
空気を壊してしまうので気をつけて。

一人暮らしで身近な人などいない。
という方。
ぜひ外に出てみてください。
今日はお買い物にも良い日
実際に買わなくても
気になるお店に立ち寄って
お話を聞いてみたり
コンビニも無人ではなく
店員さんがいるレジを選んで
ありがとうを伝えるなど
やってみてください。

すれ違う人へ道を譲ったり
同じマンションの方へ挨拶をしたり


人を敬って
優しい1日を過ごしてくださいね。



注意


あらゆる事故災害へも
気をつけて。
ビックリニュースも出やすいです。

個人では
暴飲暴食注意です。

そして水や水辺の事故
個人ではこぼしたり
水漏れ
バックの中で飲み物が
溢れていた
なんてこともありませんように。



地震災害について

地震の連絡を昨日はたくさんいただきました。
震度1.2が
日本中で10回くらい起きていたのでは
ないでしょうか。

気になるのは
震度1でも、揺れた!
嫌な揺れだった。
ということ。

地震が起きるプレートの上
どこかで大きな地震が起きれば
どこかに伝わります。

なので備えが大事ですね。
こんなことをネタに
大事な人と災害について話してみてください。




ここしばらくこと

戦い系に注意
武器や戦い方の進化と変化。
海外にて海や空での動きがありそう。

火、炎、爆発、ミサイル、火球
山火事も気をつけて。

プルトニウム関係に注意

人前に出るお仕事の皆さま
威張っているとへし折られる24年です。
その流れが強い2月になります。
そして、ゴシップにお気をつけください。
異性問題、お酒の席での問題が出やすいです。
蒸し返される場合もあります。


✅ご報告ありがとうございます

みなさまありがとうございます。

思わず昨日
つぶやいたのですが
地震多かったですね。
引き続き気をつけてください。

揺れた地域から感じ方まで教えてくださって
感謝しています。


✅今読んでおいて欲しい記事


防災系の記事をまとめました


✅今日のTODO


🍀片付け(明日からお客様がいらっしゃいます)
🍀バレンタイン企画出演
🍀雪まつり…..ご飯を食べに行こうかな


✅宣伝

最後は宣伝!!

自己紹介

そんな私はこんな人



メンバーシップ

穴占い研究室でしか言えない占いも
記事にする前の占いもアップしています。
月2回の穴会議に参加できるスタンダードプラン
月1回の穴会議に参加できるシンプルプラン
を基準にお選びください。

\人数限定で募集 現在どのプランもご入室いただけます/

❤️ 新プランデラックスです
1時間の本格的穴占いと、占いレクチャー付き、占いレクチャー50分は
穴占いに置き換えてもOKです。



LINEはこちら

公式LINEのお友達限定企画を
やってみたい!!
リクエストありませんか?
公式LINEでは毎月の穴占い新聞や
LINE友達特別企画
お得な穴占いなどをお届けしています。

二月の穴占い新聞が欲しい方は
くれ!とメッセージください。

公式LINEのお友達には
30分単位5,500円で占っています。



X


朝の占いが
最も早く更新されるのは
X

https://twitter.com/anauranai



Threads
更新するぞ!

と思ってちょっと更新しました。



お仕事


メニューが載っています。






サポート光栄です。ありがとうございます!!!!