見出し画像

毎朝穴占い 2024.09.24

おはようございます。


⚠️注意⚠️

【発表時刻】
9月24日8時20分
気象庁発表

********************
津波注意報発表中
********************
高いところで1mの津波が予想されますので、注意してください。

▼津波注意報を発表した沿岸は次のとおりです
【津波注意報】
伊豆諸島 小笠原諸島

ダドミルが出張で行っている地方でのこと
みなさん1メートルをなめないで逃げて!
ダドミルにラインをしていますが未読
避難していると信じます





防災についてまとめた記事です
ぜひ今だからお読みください。





✅今日の占いお急ぎの方はここだけご覧ください



✅占い方

2024と0924重ねる

風を受けて進む日
その風が優しいものであるように 
軸を持って優しさを持って過ごしてね


✅穴から見えること

今日はまずはピコピコ系のトラブルに注意
このトラブルが起きることにも伴い
うまくいかない
うまく進まない
そういうことがメンタルにも影響して来ます。

孤独感や疎外感を感じることがありそう。
知らない間にそう思う方もいるので
覚えていてね。
あ!今日はそういう日だった。
そう思えるだけで
落ち込みすぎ防止になると見ています。

家族やチーム
そばにいる人との空気を温かくしておきましょう。
どうしたら関係が良くなるのかを
心がけて過ごしてね。
迎える気持ちを持って温かく
困りごとはお互い様を心を寄せて考えてみて。

さらに、困りごとや不安がある方は
相談をしてみて。
こんなこと人に言うのは…と思うなら
いつものテンションで「悩んでいるんだよね」と
言うだけでも良いので
自分から出して。

ここへのコメントでも良いです
一人じゃないことを
ちゃんと自分に感じさせていきましょう。

そして、寂しがっているかもしれない
身近な人に
ここにいるよ。って伝えてあげましょう。

今日孤独感や疎外感を強く感じて
コミュニティを離れたり
仕事を辞める動きもでやすいですが
もったいないです。

そんな思いしなくて良いのに
でも感じちゃう時なので
居場所の人間関係をよくすること
心がけて
あったかい雰囲気を作っていきましょうね。




注意

まずはもう出ています津波気をつけて

さらに
心を折られる気分になりやすいので
人に優しく
自分にも優しくね。

ピコピコ系のトラブルの日です。
交通系も乱れると見ています。

人前に出るみなさん
数日は
人間関係のトラブルが表に出る時
ゴシップ(お酒、薬、異性)
気をつけてくださいね。

⬇️ほぼ昨日と同じです⬇️

9月はバチバチ、している月
戦い、ミサイル、銃撃などの事件に注意です。

10月まで
もう変わらないとダメなんだ。
世界は変わったんだ。
という個人レベルではない意識が
地球規模で出てくるのでは?と
見ています。



地震災害について

鳥島近海でM5.9
気になる関東にて
気をつけていてください。
近くのみなさん、安全がわかるまで避難です。


*****国内外災害に注意
今夜から数日かと見ています。

すでに天災が起きていますので
ご注意ください。*****

↑こちら昨日のままですが
ただいま津波注意報が出ています。
気になっていた関東
そしてお伝えしていた海底火山の影響という
味方もある様子。



⬇️ほぼ同じです⬇️

避難場所を決めたり
連絡方法を決めたり
対策をして
過ごしていきましょう。

自然のシグナルをみていきましょう。
関東 、静岡から茨城まで、東北、北海道が
気になっています。

また災害は仲良し

地震については
アナミルレーダー発令してからも
あまり変わらない感覚があります。


✅あたりとありがとうの報告

石川の災害について多くご報告をいただいていましたが
触れられずにいました。
教えていただきありがとうございます。
行方不明の方が早く見つかるように祈っています。

今出ている津波注意報も教えていただきました。
「関東です、海底火山ではないでしょうか?」
「気になるところで地震、津波ですよ。
  海底火山だろうと言っていました」
など
M5.9他に影響も出てくるかと思います
気をつけましょう。


また、昨晩は穴占い新聞や
9月の占いを見て下さった方から
多くいただいたのがこちらのニュース

まさに空からガガガ ドドドという感じでは?と
まったくそう思います….ニュースを見ていきます!


[航空自衛隊の戦闘機がフレアと呼ばれる熱と光を放つ装置を警告のため初めて使用しました。防衛省は哨戒機が無線などによる警告に従わなかったためフレアを使用したとしていて、ロシアに対し極めて厳重に抗議し、警戒と監視を続けています。]  

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240924/k10014590141000.html





✅今日のTODO

🍀コナミル病院へ
🍀占う
🍀サロン様お打ち合わせ
🍀出版セルフミーティング(今日こそ!!!!!!!)
🍀中尾さんの書籍特典について


✅宣伝

最後は宣伝!!

自己紹介

そんな私はこんな人


メンバーシップ

穴占い研究室でしか言えない占いも
記事にする前の占いもアップしています。
月2回の穴会議に参加できるスタンダードプラン
月1回の穴会議に参加できるシンプルプラン
を基準にお選びください。
※こちら、年内で一旦募集をストップいたします🙏



\人数限定で募集 現在どのプランもご入室いただけます/
限定人数で1ヶ月のお試しもあるのでお声がけください。

シンプルプラン 500円/月

月1の開運穴会議に参加可能。その際、簡単な穴占いが受けられます。

スタンダードプラン 1,000円/月
月1の開運穴会議と月1のプレイズ会に参加可能。
その際、簡単な穴占いが受けられます。

プランデラックス 25,000円/月
スタンダードプランに加えて
1時間の本格的穴占いと、占いレクチャー付き、占いレクチャー50分は
穴占いに置き換えてもOKなので、1ヶ月に約2時間アナミルとの時間を持ちましょう。



LINEはこちら

お友達になってください🎵
月1で穴占い新聞が届きます



X


朝の占いが
最も早く更新されるのは
「穴占い師アナミル」で検索
X https://twitter.com/anauranai



Threads
更新するぞ!

全然できていません…
占いをnote、Xでアップしているので…
インスタと同じことをアップ!




Instagram

穴占い師アナミル 
気持ちの良い場所へ

Instagramのストーリーズも使用しています
やっと!
食いしん坊がバレバレです。


お仕事


メニューが載っています。
もちろん穴占いは
穴占い研究室が一番身近に感じていただけると思います。
公式LINEの皆様も!

こんなメニューがあったら嬉しい!というものも
受け付けています。


サポート光栄です。ありがとうございます!!!!