見出し画像

毎朝穴占い 2024.04.14

おはようございます。

昨日はコナミルがデイのみんなとおでかけだったので
やっとやっと病院へ行けました。
子どもが保育園生だと
病院は仕事じゃないので預けられない説
というのがあってビックリ
そうなの!?

体のメンテナンスも仕事じゃない?
でも….
これって
これは経費になるの?って迷う感覚とにているなぁ..
できるなら仕事に必要なことにカウントして欲しい。

とはいえとはいえ
やっと時間もあって環境もバッチリで
堂々と行ってきました。

先生曰く
「もっと早く来れば良いのに」と
来たかった 来たかったよーーーー!!!
ここに来たかったよ!!!!!

そう思いました!
薬をもらったので良くなるはず!
体が調子が悪いと
心までなんだかダメだったのに
薬をもらっただけで
もう治った気持ちです😆





✅今日の占いお急ぎの方はここだけご覧ください


✅占い方

2024と0414

自分の軸を持って、周りからの影響も受けてみて


✅穴から見えること

今日から明日にかけて
寂しさ
虚しさ
で涙が出てきたり
いつもは気にならないことが気になって
不安になったり
イライラしたり

そんな気持ちになりそう。
調子が良かった昨日との
コントラストが強く出て苦しいかも。

でも大丈夫
乗り越えられるし
特に今日は孤独を感じて
周りのありがたみを知るとよく
1人だ。と思っても
本当は1人じゃなくて
周りにちゃんと友達や思ってくれている人がいます。
辛い時は
「なんだか辛い」と発してください。
言っても良いし
SNSで発信してみても良いです。
(こちらのコメントにもどうぞ♡)

ヘルプをしっかり出すとうまく行きます。
そして絆が深まりますよ。

そして今日は
自分の夢や目標、どうなって行きたいかなど
ポジティブに描く未来を
人に伝えていくと良い日になります。
こうなりたいのだけどできなくて..とお話しするのも良い
ですし
ただただ話していくのも良いです。

具体的にどんどん伝えて行きましょう。
できるかな?
無理かな?は置いといて
ただただ素直に発してね。

そして誰かが明るい未来を話していたら
ぜひぜひ聞いてみて
一緒に叶えられることを話す人もいるので
将来を誓い合う人も出ます。

恋愛をしている方は
お付き合いが変化して
結婚やパートナーシップについて
話し合うこともありそうです。



注意

お金に関するニュース
今日もです。
詐欺、横領、誤送金など
そして
個人レベルでも気をつけておきましょう。
うっかり高い値段で買ってしまうなどの
ミスにも気をつけてね。


山系の場所へお出かけする方は
安全第一で行きましょう。



地震災害について

地震は関東も注意
昨日沿岸、内陸で揺れていますね
深い場所での揺れもあったので
影響が出てくるかも知れません。

そして北海道留萌も深い場所で揺れました
気をつけてね。

山は注意をずっとしていますが
口永良部島に噴火警報
噴火警戒レベルが3になり入山規制が
発表されました。
お気をつけて。

他の山も
地震と地震による崩れも
気をつけておきましょう。

この後16日から春土用が来ます
今は土や山のパワーも強いので
苦味のある春野菜を沢山食べて
ぜひ味方につけていきましょう。


ここしばらくこと

暗闇に光が当たるので
努力が報われることもあれば
秘密が暴かれることもある時です。
4月には幅を利かせていたり
大きな影響力持っていたものが
崩れると見ています。


✅当たりとありがとうの報告

昨日は口永良部島の噴火警報について
教えていただきました。
4月に入って火山性の地震が多いそうです。
お気をつけください。
近くの方は情報を見逃しませんように。

そして
大きな力が崩れるのでしょうか?
ということで
戦争系についても。
変化が起きていますね。
ニュースチェックをしていきましょう。

それから
「知らない間にルールが変わる」という流れがある
とお伝えしていたことを受けて
共同親権法案があっさり成立したとのこと。
13万人もの反対署名がありながら
ものすごいスピードで成立したそうです。
これは
離婚後も子の親権を両親が持てるものですが
子を相手から離したいために離婚する方もいるでしょうから
揉め事がひとつ増えると考える方も多くなりそうですね。


✅今読んでおいて欲しい記事



4月 地震に注意してほしいです。
ご覧ください。



✅今日のTOD


🍀寄稿を仕上げる
🍀占い
🍀コナミルを労う

✅宣伝

最後は宣伝!!

自己紹介

そんな私はこんな人



メンバーシップ

穴占い研究室でしか言えない占いも
記事にする前の占いもアップしています。
月2回の穴会議に参加できるスタンダードプラン
月1回の穴会議に参加できるシンプルプラン
を基準にお選びください。
スタンダードプランの皆さんへ
金運スペシャルします

\人数限定で募集 現在どのプランもご入室いただけます/
シンプルプラン 500円/月
スタンダードプラン 1,000円/月

❤️ 新プランデラックスです
1時間の本格的穴占いと、占いレクチャー付き、占いレクチャー50分は
穴占いに置き換えてもOKです。



LINEはこちら

公式LINEのお友達限定企画を
やってみたい!!
リクエストありませんか?
(💔でも来ないの…ショーック)
公式LINEでは毎月の穴占い新聞や
LINE友達特別企画
お得な穴占いなどをお届けしています。

二月の穴占い新聞が欲しい方は
くれ!とメッセージください。

公式LINEのお友達には
30分単位5,500円で占っています。
メッセージは 7,700円(1200文字程度)です。



X


朝の占いが
最も早く更新されるのは
X


https://twitter.com/anauranai


Threads
更新するぞ!

全然できていません…


お仕事


メニューが載っています。
もちろん穴占いは
穴占い研究室が一番身近に感じていただけると思います。
公式LINEの皆様も












サポート光栄です。ありがとうございます!!!!