見出し画像

毎朝穴占い 2024.10.16

おはようございます

無事に6時間お話しすることができました!
自分でも
よく話せるなぁと思いながら
とっても充実した時間でした。

たぶん、アドレナリンが出ているのでしょうね。
休み時間になった途端
ガックリ….
そして、また始まるとなると
シャキーーーーーン!


ただ
すごく悲しいことに
夜の「開運穴会議 プレイズ」を
皆さんにお願いして急遽お休みいたしました。
この事実がショックで…
うずくまりながら悔し泣き。

でも
起き上がると首からなのか
吐き気が酷くて
皆さんの前で….と考えると
やっぱり辞めておこうと思いました。

あとは精神的に
夕方になって痛み止めを飲んだのですが
飲んじゃいけない
飲みたくない
そう思いながら飲んでいたので
気持ちが落ち着かなかったのかも知れません。

今日も体を労り
今日プレイズ会をするのが楽しみです。

タイミングよく3連休に
デシミルから美味しいものたちのプレゼントを頂戴し
昨日もその中のものを食べて
癒されました。
コナミルが味わうように
本当に嬉しそうに食べていて
「yummy!」と言わないな…
どうしたのかな?と思ったら突然
「好きー!!」と言い出して
びっくり笑
口にするごとに
「好きー」 「好きー」と
そんな食べ方初めて知りました!!
真似します。



今の時期 皆さんに読んでほしいです。





✅今日の占いお急ぎの方はここだけご覧ください




✅占い方

2024と1016重ねる
どんと構えて過ごしましょう


✅穴から見えること

ゆったりと
穏やかに過ごしていきましょう。
明日は満月で
情緒不安定さんはもう出てくるかと思います。

なんたって
明日の満月は2024年中で
最も地球に近い満月ですので
影響は大きいと見ています。

満月期ではなくとも
今日は焦り敵になる日です。
力み過ぎないでね。

やりがいを感じられることに出会ったり
このためなら無理をしたいと思える
そういうものがあるって幸せだと思うのですが
それでも本日は
体や心の声に耳を傾けて
自分を守ることを大事にしてほしいのです。

自分がベストの状態で本領を発揮できますし
落ち着いた状態でいないと
大事なタイミングを逃すからです。

せっかちさんに突かれて
このままじゃダメなんだと思ったり。
マウントを取る方が出て来て
私はダメなんだと
自分を否定しやすく
そのための焦りもありそう。

けれど今日は自分のペース自分でつくると良いです。

見出されそうになったり
気分が落ち込んだ時は
流行り物の力を借りましょう
流行り物に触れる
実際に触るのも良いですし
画像を見るだけでも良いですよ。
我が道をグングン進む流行り物の力を
受けてくださいね。

と、同時に
そんな注目の品や、流行りもの
スターが誕生しやすい時です。
楽しめますように。

もちろんですが
自分から人を焦らせたり
せっかりに動いたり
マウントを取るのがNGです。
疲れるだけで
良いことない。と思ってくださいね。



注意

満月は明日
心身の平穏を保ってまいりましょう。

凶悪事件や災害に注意

また国の動き
国のトップの動きに注意注目
こちらは海外で起きて
日本に影響と見ています。

そして
お金の動きは引き続き
大きくなる時です。




⬇️昨日とほぼ一緒です⬇️
ピコピコ系に注意です。
情報の管理には気をつけてね。

突然人が動くことがありそう。
くっつくも離れるもあります。

人前に出るみなさん
特に、かわいい、かっこいいが売りになる
みなさん。
ここから月の後半、ご注意ください。


地震災害について

明日は満月ですので
災害には気をつけておきましょう!



⬇️ほぼ同じです⬇️

地震まずは18日までが心配です。
その後月末。
情報収集と対策をしておきましょう。

また災害は仲良し

地震については
アナミルレーダー発令してからも
あまり変わらない感覚があります。


✅あたりとありがとうの報告


・噴火ではなく爆破がありましたよ!

・>大きな組織のリーダー(国も)の
 >言動で社会が動く。流れがあるのですが
 >この関連かな?
 これって、コチラのことだと思う

と、教えていただきました。
ありがとうございます。注意してみていきます。


・種子島の地震の後東北で地震きてます。
こちら確認していました。
やはり北に行きましたね。
この後も注意してください。


✅今日のTODO


🍀通院
🍀コナミルの送迎とお弁当
🍀穴会議プレイズ
🍀占う
🍀自分会議!

✅宣伝

最後は宣伝!!

自己紹介

そんな私はこんな人



メンバーシップ

穴占い研究室でしか言えない占いも
記事にする前の占いもアップしています。
月2回の穴会議に参加できるスタンダードプラン
月1回の穴会議に参加できるシンプルプラン
を基準にお選びください。
※こちら、年内で一旦募集をストップいたします🙏

シンプルプラン 500円/月

月1の開運穴会議に参加可能。その際、簡単な穴占いが受けられます。

スタンダードプラン 1,000円/月
月1の開運穴会議と月1のプレイズ会に参加可能。
その際、簡単な穴占いが受けられます。

プランデラックス 25,000円/月
スタンダードプランに加えて
1時間の本格的穴占いと、占いレクチャー付き、占いレクチャー50分は
穴占いに置き換えてもOKなので、1ヶ月に約2時間アナミルとの時間を持ちましょう。




LINEはこちら

お友達になってください🎵
月1で穴占い新聞が届きます





X


朝の占いが
最も早く更新されるのは
「穴占い師アナミル」で検索

https://twitter.com/anauranai




Threads
更新するぞ!

全然できていません…
占いをnote、Xでアップしているので…
インスタと同じことをアップ!

https://www.threads.net/@anauranai




Instagram

穴占い師アナミル 
昨日はコナミルの写真しかなくて….


お仕事


メニューが載っています。
もちろん穴占いは
穴占い研究室が一番身近に感じていただけると思います。
公式LINEの皆様も!

こんなメニューがあったら嬉しい!というものも
受け付けています。
新メニューのリクエストもあるので
計画中です!!


サポート光栄です。ありがとうございます!!!!