見出し画像

毎朝穴占い 2023.04.24

おはようございます。 

朝からTwitterの調子が悪く

あれ? あれあれ?
そう言えば
スペースに入った時も
私だけよく落ちていて
1人で話続けていたり…

どうしたのかなぁ?

一旦アプリを削除したら良いのでしょうけれど
戻れなくなるのが怖くて
できない私です。

でも、今日は
案ずるより産むが易し
という感じで
動くと良い日なのです。


✅今日の占い

お急ぎの方はここだけご覧ください


✅占い方


2023と0424を重ねた穴で見ています。
軸を作って進むと良い日です。

✅穴から見えること

案ずるより産むが易し
フットワーク軽く
動いてみよう、やってみよう
そうすると良い日です。

自然と動けたり
いつもならなかなかできないことも
軽々できる人
何かに動かされているかのように
動く人もいるかも
それは流れに乗ってOKです。

これ使っていいのかな?
やって良いのかな?
というものがあれば
ぜひやってみて。
このメニュー気になっていたけど
勇気がなくて頼めなかった
作れなかった
というものはトライすると良いです。

白や魚がラッキーな日なので
白身魚の料理を作ったり
選んだりも良いですよ。
ちなみに
鮭は焼いても色が変わらないピンクでしょ?
なので、赤身ではなく白身です^^

うまくいかないことは
見方にバイアスがかかっている可能性もあるので
見直して
アプローチを変えたり
進め方を変えるのが良い日です。
こちらも軽やかに
フットワーク軽くしてね。

新札を使うにも良い日ですが
なかなか難しいことですよね
そんな時は
お財布の中身を整えたり
銭洗ができる方はやってみてね。


注意

スピードが吉でも凶でもある日です。
切り替えは早く
行動はパッと取った方が良い日ですが

運転はスピードに気をつけて
車も自転車もです。
また、スピードを上げて近づいてくるもの
にも注意です。

その点では特急や、新幹線、飛行機、
ロケット、ミサイルのニュースに注目です。
乗る方は
情報収集をお忘れなく。

自らの行動も
フットワークを軽くすると良いですが
暴走とは違います。
周りをよく見て
人の話はよく聞いたうえで。
いきましょう。

週のはじまり月曜日
まんまる笑顔で過ごせすように。

✅宣伝


メンバーシップ穴占い研究室


ここでしか言えない占いも
記事にする前の占いもアップしています。
月2回の穴会議に参加できるスタンダードプラン
月1回の穴会議に参加できるシンプルプラン
を基準にお選びください。

そして、今日はイレギュラーな
穴会議プレイズの日です。


LINEはこちら

公式LINE35名を超えました


自己紹介

そんな私はこんな人


Twitter

朝の占いが
最も早く更新されるのは
Twitterです



お仕事


メニューが載っています。



サポート光栄です。ありがとうございます!!!!