見出し画像

毎朝穴占い  2024.06.29

おはようございます。

久々に朝のニュースを見たらびっくり
同世代の人が逮捕されてピースしていたり
保育士さんが子どもを傷つけていたり
どうしちゃった世の中!

以前も書きましたが(オブラートに包んだかな?)
園児がリヤカーから降ろされて
みんな行ってしまった時
私は思わず
声をあげてしまったけれど
あの後、あの子何もされていないよね…
なんて思ってしまった。
やっぱりすぐに110番すればよかったかも。

悩ましい…

今日のコナミルはデイでお外での活動
なのにビックリ!札幌は30°です!!!溶ける!
ということで、お弁当は急遽サンドイッチからおにぎりへ
熱中症対策です。

子どもって、お水を飲めないこともあるので
食べ物からの水分もとっても大事
おやつも、ビスケット系ではなく
ヨーグルトやフルーツにして
水分補給を狙っています。




✅今日の占いお急ぎの方はここだけご覧ください



✅占い方

2024と0629を重ねる

導きのある日


✅穴から見えること

今日は
パッパッと行動していくことが大事
動いていくことが大事になる日です。
力がある日なので

違うなと思うところに留まるのが勿体無い
ここじゃない
違和感あり
そう思ったら
違うところへ行きましょう。

冷たい印象を持たれるかも、と
思うかもしれませんが
感謝を持って笑顔で移動!

満足いくお買い物、お金の使い方ができる日ですが
その前に
お財布を綺麗にすることをお勧めします。
お財布を新調するのも良い日です。
素敵なお財布が買えそう。
 お仕事を頑張りたい方は黒
 家族など人間関係を豊かにしたい方は茶色がお勧め
あとは、好きな色を選んで気分よくいるのが
1番良いです。
間違っても、嫌いなラッキーカラーにはしないことです。

そうそう今日は勢いが出せる日ですが
それがイライラになることもあります。
イライラする人が多いです。
感情を爆発させておきましょう
思い切り笑う、泣く、そんなエンタメに触れられると良いですね。
観たい映画があれば行ってみてね。



注意

イライラさんが多いので
喧嘩、言い争い、議論に注意。

水に注意です。
何かをこぼしてしまうという個人的なこと
水関係による事件、事故
水辺に出かける方は注意してください

昨日お伝えしていた
「烈火の如く怒る、炎上
噴火、爆発、火災、ミサイルにも気をつけてください。」
ここは海外そして海気をつけてください。



地震災害について


<アナミルレーダーが
耳鳴りと足の裏だけソワソワが
続いています。
前回は11日夜よりに
アナミルレーダーが止まり
力を貯めている間、ここから1ヶ月は注意と
思っていたので6月中はやっぱり注意だと
思いました。>

地震雲、北海道から届いています。

ハッピーな気分で
周りの人を大切にしながら
過ごしていくことも減災になります。
覚えていてくださいね。

✅あたりとありがとうの報告

新幹線の運転見合わせがあったそうです。
大変だった方多かったですね。
雨の影響…
今日も大雨の地域は交通状況の確認をしてください
水に注意の日です




✅今日のTODO


🍀コナミル行事のためお弁当
🍀コナミル検査結果の報告をつくる
🍀占う


✅宣伝

最後は宣伝!!

自己紹介

そんな私はこんな人




メンバーシップ

穴占い研究室でしか言えない占いも
記事にする前の占いもアップしています。
月2回の穴会議に参加できるスタンダードプラン
月1回の穴会議に参加できるシンプルプラン
を基準にお選びください。
スタンダードプランの皆さんへ
金運スペシャルします

\人数限定で募集 現在どのプランもご入室いただけます/
限定人数で1ヶ月のお試しもあるのでお声がけください。

シンプルプラン 500円/月

月1の開運穴会議に参加可能。その際、簡単な穴占いが受けられます。

スタンダードプラン 1,000円/月
月1の開運穴会議と月1のプレイズ会に参加可能。
その際、簡単な穴占いが受けられます。

プランデラックス 25,000円/月
スタンダードプランに加えて
1時間の本格的穴占いと、占いレクチャー付き、占いレクチャー50分は
穴占いに置き換えてもOKなので、1ヶ月に約2時間アナミルとの時間を持ちましょう。



LINEはこちら

お友達になってください🎵

https://lin.ee/cQbC2C1




X


朝の占いが
最も早く更新されるのは
X
長くアップされるようになったので
こちらはURLだけ表示しています。
千歳空港についてもアップしました

https://twitter.com/anauranai


Threads
更新するぞ!

全然できていません…
占いをnote、Xでアップしているので…
インスタと同じことをアップ!

https://www.threads.net/@anauranai


Instagram

穴占い師アナミル 
とても素敵な空に励まされました!
(実はこちらも早朝に別の写真を投稿したのに
 反映されていませんでした..)




お仕事


メニューが載っています。
もちろん穴占いは
穴占い研究室が一番身近に感じていただけると思います。
公式LINEの皆様も



サポート光栄です。ありがとうございます!!!!