見出し画像

毎朝穴占い 2024.04.20

おはようございます

実は
今日2回目の投稿になっております…
1回目投稿したと思った途端
プチンとPCの電源が落ちて
…..うそん…
消えてしまいました。

あれ?途中まででも残るのだから
残るよね?
と思っていたのに
消えてしまっていた
どういうこと?
あれは夢?

でも時間が来てしまい
コナミルをデイに送って
用事を済ませて
帰宅いたしました。

うーん….
今日はピコピコ系不具合の日
当たっているけれど
当たりたくないパターン
でもね
こういう時は
流れに乗っているわけで
今日の穴占いを
めっちゃくちゃ生かせる!
そういうことなのです😊




✅今日の占いお急ぎの方はここだけご覧ください



✅占い方

2024と0420

まんまる笑顔の日

✅穴から見えること

今日はやるぞ!できるぞ!と
力がみなぎってくる日です。
その思いに素直にのっていくと良いですよ。

一途さが大事になるので
これ!と決めたことをやっていくのは
すごく良いです。
でも、なかなか
やることって沢山あると思います。
ではどうすれば良いか。
それは
今日1日が終わった時に
やり遂げて
もしくは1日の終わりに
どんな気分になりたいかを
最初に決めてください。

ここまでやった〜!
とにかくやり切った!
目標までできた!
でも良いですし
自分よ良く頑張った!
などどう言って締めくくりたいかを考えて
そこを目指して過ごして行きましょう。

今日がまんまる笑顔の日
笑顔は忘れずに行きましょう。
なぜなら
ご縁がただ繋がるではなく
必要なご縁が繋がって強くなる日。
仲間の良さありがたさがわかって
理想の場所がより良く
その場所へ早く進むことができます。
ただ、1人でもやるぞ!という
孤高の進め方もとても良いです。
無理に人と繋がろうとは思わないでくださいね。

やるぞ!の気持ちが強すぎて
ぶつかりやすい日でもあります。
気持ちに余裕を持たせるためにも
笑顔は大事です。


注意


水の勢いから
ピコピコ系の注意に移りつつあり
ここ数日は
ピコピコ系に注意していきましょう。
形のないお金は話題になりそうですし
動きがありそう。
そしてエンタメ系の話題も。
配信のこと。
通信の不具合や、情報漏洩も気をつけてね。

21日が中心でその前後
戦い系、火、炎もきをつけてね。


地震災害について

豊後水道の揺れが
突然止まっている印象です。
18日に震度6弱で揺れてから
40回ちかく揺れていましたが止まり
福岡・秋田・茨城が揺れていました。
力をためていませんように。

そして今朝から北海道揺れています。
気をつけていきましょう。

春土用に入っています。
体調を崩しやすいので
疲れを溜めないようきをつけてください。
今は土や山のパワーも強いので
苦味のある春野菜を沢山食べて
ぜひ味方につけていきましょう。
4月28日(日)は
「い」のつく食材を食べたり
白いものを食べることをお勧めします。



ここしばらくこと

暗闇に光が当たるので
努力が報われることもあれば
秘密が暴かれることもある時です。
4月には幅を利かせていたり
大きな影響力持っていたものが
崩れると見ています。
山の月なので
山注意です。



✅今読んでおいて欲しい記事



4月 地震に注意してほしいです。
ご覧ください。



✅今日のTOD


🍀朝食会
🍀お手紙の送る方法を調べる(送れました!)
🍀企業様ミーティング
🍀占う
🍀セミナーコンサルをする
🍀LINEの皆様に分かりやすいようメニューを整える

✅宣伝

最後は宣伝!!

自己紹介

そんな私はこんな人



メンバーシップ

穴占い研究室でしか言えない占いも
記事にする前の占いもアップしています。
月2回の穴会議に参加できるスタンダードプラン
月1回の穴会議に参加できるシンプルプラン
を基準にお選びください。
スタンダードプランの皆さんへ
金運スペシャルします

\人数限定で募集 現在どのプランもご入室いただけます/
シンプルプラン 500円/月
スタンダードプラン 1,000円/月

❤️ 新プランデラックスです
1時間の本格的穴占いと、占いレクチャー付き、占いレクチャー50分は
穴占いに置き換えてもOKです。




LINEはこちら

公式LINEのお友達限定企画を
やってみたい!!
リクエストありませんか?
(💔でも来ないの…ショーック)
公式LINEでは毎月の穴占い新聞や
LINE友達特別企画
お得な穴占いなどをお届けしています。

二月の穴占い新聞が欲しい方は
くれ!とメッセージください。

公式LINEのお友達には
30分単位5,500円で占っています。
メッセージは 7,700円(1200文字程度)です。



X


朝の占いが
最も早く更新されるのは
X


https://twitter.com/anauranai


Threads
更新するぞ!

全然できていません…


お仕事


メニューが載っています。
もちろん穴占いは
穴占い研究室が一番身近に感じていただけると思います。
公式LINEの皆様も












サポート光栄です。ありがとうございます!!!!