射手座さんを労う

今日の占いは

なぜか全員射手座さんでした。

そして

私はみなさんを労うことをしていたのです。

占って分かった今時期の

射手座さんについてまとめます。


✅ 射手座の穴

穴占いで射手座を見ると

受け取るものがたくさんあっても平気

重いなんて思わない

上の人にも下の人にも横の人にも

そんな姿を見せずに振る舞える感じと

でも、ちゃんと考えているので

いく時は行ける!

的確な場所へ行ける!

そんな鋭さが見えます。


✅ 2021年7月の射手座さん

持ち前の技量で

仕事・課題・問題をこなしてきたようです。

もう疲れた

ここで自由にしてくれ!

両手を広げてごろんと休みたい

そんな様子が伺えるのです。

でも、その本音を無視して

まだ頑張ろうとしている様子が伺えました。


✅ 2021年射手座さんへのメッセージ

充分頑張ってきました。

ここで休まないと

本来の魅力が発揮できません。

する堂々と休んで良いのです。

でも、いまここで休むと

リズムが狂ってしまう感覚

持ち前の鋭さが鈍ってしまう感覚が

休むことを許さないのだと感じます。

それならば

ただ手放しに休むのではなく

ONとOFFをしっかり作る

と考えてください。

「今はOFFだけど、ちゃんとONもあるよ」

とか

「ONだったから、OFFの時間も設けるね」

自分の中にONとOFFがあることを確認して

休むと良いです。

そうやって自分に休むことを許して

鋭さも鈍くなりませんから!!!

そして

その方が良い結果がやってきますよ

果報は寝て待て

とは言いますが

果報には運が良いというニュアンスが含まれますが

射手座さんがやってきたこと

その良い結果、成果がやってくるでしょう。

メリハリを持って楽しい夏を!!


サポート光栄です。ありがとうございます!!!!