見出し画像

毎朝穴占い 2023.01.05

おはようございます
今年最初のスネ夫ヘアの日です。

そして、昨日はタイトルを
2023.01.04のところ、03で書いてきました。
中身は4日の占いです。
大変失礼いたしました。

✅今日の占い 


✅占い方


2023と0105を重ね、その穴を見ています。

✅穴から見えること

5のつく日はスネ夫ヘアの日
今年1番のスネ夫ヘアです。
前髪に風を感じるように進みましょう。

ただし、今日は
横の人と手を取り合って進むイメージの日です。
一人勝ちをしようとか
他人を蹴落とそうとするなって
もってのほか!

一緒に進んだ方が
より良い場所に辿り着きますよ。

ただですね
満月の影響も出始めて
不貞腐れ系の方が多くなりそう。

唇は尖らすではなく
横に引き上げてにっこりしましょう。

お魚を食べると
心が安らぎに力をくれて
横の人と一緒にGO!がしやすいです。

注意

昨日までの注意に加えて
ピコピコ系もご注意を
電子、電気、通信、ウイルス

ウイルス…新しいのって
無いです…よね??


✅宣伝

1日でしたが
昨日は開運穴会議に
穴占い研究室の皆さんが
参加してくださいました!!
ありがとうございます



LINEはこちら






サポート光栄です。ありがとうございます!!!!