見出し画像

毎朝穴占い 2024.04.21

おはようございます

今日は早朝MTGの日でした。
その後起きて来てしまった
うちの子コナミルのために
チーズ蒸しパンをつくり
熊の形になっているので
耳だけ食べたら

大泣きされてしまいました🙇‍♀️

両方食べたら気づかれないと思ったのですが
ダメなんですね…
勉強になります😭
でも
大きいのに1人で食べる気かしら?

顔が崩れたのがダメだったのかと思いきや
持つなり自分では
顔を割っていましたからね….
ただ食べられたくなかったのね

誰に似たのか食い意地強いです。

絶対に私です。
生きる力 大事🙇‍♀️




✅今日の占いお急ぎの方はここだけご覧ください


✅占い方

2024と0421

軸ができる日、好景気アスペクトの影響が数日続くとみています。

✅穴から見えること

今日は軸を作る日ですし
今日もまっすぐが大事な日
ただし昨日の違うのは
することを絞らなくても大丈夫
マルチタスクで
物事を進めてていくつもりで
いる方が良い日になります。
集中力が高まりますし
殻を破いて飛躍できる流れがあります。

またまっすぐ伸びる木をイメージする日なのですが
横のつながりも大事な時。
無理に近づくのとは違いますが
人とのコミュニケーションは大事にしていきましょう。
プラスになる恩恵がありそうです。
今日は笑顔を大事にするというよりも
真面目さやクールさをだした方が良いので
嬉しいことが起きやすい時ですが
浮かれた感じは出さない方が良いです。

人間関係に変化も起こる期間です。
去るものは追わず
来るものは直感で選んで
心地よい関係を気づいてください。

やる気も出てくるので
情熱が出過ぎてぶつかる危険もあります。
それを避けるためにも
気持ちは心にしっかり持って
冷静さを保っていておきましょう。

今日は13年ぶりの好景気アスペクト
一体なんじゃ?
と思われる方も多いかと思います。
これは
幸運をつかさどる木星と
変革、革新の星天王星が重なる日ということです。
西洋占星術では今年1のビックイベント。
経済や金融、飲食系でも大きなできごとがあり
水星逆光のピコピコ系と合わせて
ビットコインなど仮想通貨が話題になることが
あるのではないでしょうか。
また、先日皆既日食が見られたアメリカ経済にも注目です。
悪い方で出るかもしれません。

この好景気アスペクト
私たちの価値観が変わっていく、
豊かさの価値観が変わっていく
スタートになると見ています。
豊かさを求めて向かう場所が変わるイメージです。
ピンと来た方は
自分の感覚に従っていきましょう。


注意

ニュースに注意注目

今日から25日は
お付き合いが発覚したり
結婚発表、離婚発表
グループの入れ替えと
人の動きに関するニュースがありそう。

また
お金に関するニュースもチェック
新しいルールに関すること
ATMや電子決済の不具合
ネットバンキングにも注目です。

火、炎、戦いも
強まる時です。
爆発、噴火、ミサイル、攻撃注意です。


地震災害について

豊後水道の揺れがやはり
激減…止まったようになっています。
そして
北海道揺れていますね。
活火山もあるので気をつけておきましょう。

春土用に入っています。
体調を崩しやすいので
疲れを溜めないようきをつけてください。
今は土や山のパワーも強いので
苦味のある春野菜を沢山食べて
ぜひ味方につけていきましょう。
4月28日(日)は
「い」のつく食材を食べたり
白いものを食べることをお勧めします。



ここしばらくこと

暗闇に光が当たるので
努力が報われることもあれば
秘密が暴かれることもある時です。
4月には幅を利かせていたり
大きな影響力持っていたものが
崩れると見ています。
山の月なので
山注意です。



✅今読んでおいて欲しい記事



4月 地震に注意してほしいです。
ご覧ください。



✅今日のTOD


🍀経営者様と早朝MTG
🍀占う
🍀美味しいご飯を食べる絶対においしいもの!

✅宣伝

最後は宣伝!!

自己紹介

そんな私はこんな人



メンバーシップ

穴占い研究室でしか言えない占いも
記事にする前の占いもアップしています。
月2回の穴会議に参加できるスタンダードプラン
月1回の穴会議に参加できるシンプルプラン
を基準にお選びください。
スタンダードプランの皆さんへ
金運スペシャルします

\人数限定で募集 現在どのプランもご入室いただけます/
シンプルプラン 500円/月
スタンダードプラン 1,000円/月


❤️ 新プランデラックスです
1時間の本格的穴占いと、占いレクチャー付き、占いレクチャー50分は
穴占いに置き換えてもOKです。




LINEはこちら

公式LINEのお友達限定企画を
やってみたい!!
リクエストありませんか?
(💔でも来ないの…ショーック)
公式LINEでは毎月の穴占い新聞や
LINE友達特別企画
お得な穴占いなどをお届けしています。

二月の穴占い新聞が欲しい方は
くれ!とメッセージください。

公式LINEのお友達には
30分単位5,500円で占っています。
メッセージは 7,700円(1200文字程度)です。



X


朝の占いが
最も早く更新されるのは
X

https://twitter.com/anauranai


Threads
更新するぞ!

全然できていません…
占いをnote、Xでアップしているので…
いや…Xで自然な呟き。こちらで占いにしていこうかなぁ


お仕事


メニューが載っています。
もちろん穴占いは
穴占い研究室が一番身近に感じていただけると思います。
公式LINEの皆様も












サポート光栄です。ありがとうございます!!!!