見出し画像

毎朝穴占い 2023.05.06

おはようございます。 

本日は満月ですね
昨日から続く地震のニュース
被害が最小限でありますように。
引き続き気をつけて参りましょう。

そろそろ災害の準備をと
お伝えしていたのを読んで
準備をしていました。
という方
4月じゃないけど
暦ではまだ4月なので
満月もあるしキリ番を注意していました。
という方からDMがありました。
(穴占いマニアでいてくださって嬉しい)
 
トイレ、水、食べ物 と
在宅避難を想定した準備は
引き続き行うことをお勧めします。
 

✅今日の占い

お急ぎの方はここだけご覧ください

✅占い方


2023と0506重ねた穴で見ています。
どっしり構えて

でも今日は満月、
満月の働きが強いと見ています。


✅穴から見えること

今日は満月です、半月月食もあります。
また新たなサイクルに向けて
準備をしていくことになる方
自らそうしようと
動いていくと良いのですが

今日は夏を感じ始める立夏でもあり
色々動いていきそう。
 
テンションが高くなって
悪目立ちをしたり
自分の思い通りに人を動かそうと
強い態度に出てしまう人も多くなりがち
気をつけていきましょう。
恋人に理想を押し付けたり
愛情が重いと嫌になられませんように。

また、情緒不安定さんも出てきます。
自分を責めすぎないで
今日は満月

疲れたら早めに横になること。
今日は長いものや麺類を食べると
良いのですが
少し味を強めにして
お水をよく飲んでみてね。

また
気分転換をすることも大切です。
お天気が悪い地域も多いようですが
ほっとできる飲み物を飲んだり
美味しいお菓子を食べてみたり
微笑んでしまう
動画もお勧めです。
面白いこと、楽しいことがあれば
SNSにアップ
嫉妬されやすい時でもありますが
微笑みのお裾分けのつもりで
行うと良いです。

また深掘りもお勧めの日です。
興味のあることを調べてみる。
自分と向き合うこともお勧めです。

昨日に引き続き
やろうと思ったことはやり遂げてね。
やっていこう、やってみよう
そう思っている方は
とことんやると決めることが大事
あとは進むだけです。

一緒にがんばりましょう。

こんな時こそ
少しでもまんまる笑顔でいられますように。

注意


満月の日
その前後は災害が起きやすく
引き続き注意が必要です。

加えて今日は雨の地域も多いようですし
こちらも引き続きですが
水、水辺のトラブルに気をつけていきましょう。

必要以上に怖がらず
対策を考えておくこと。
スマホを充電しておくこと。

ものが壊れやすい時なので
大事なものは固定しておく
また、慌てた行動をとらないように
時間に余裕をもってね。

イライラさんが多くでる日ですが
怒りに支配されていると
余裕が持てずにさらに状況が悪化します。

自分を癒したり
ご機嫌になれることをやっていきましょう。




****昨日と一緒です***
何があってもおかしくない5月。

新しい決まり
攻撃、破壊、
天災
解散、再結成

社会的に大きな動きがある月

また個人では
結婚、離婚
有名人もありそう
サプライズ来て!
と祈っています。

まんまる笑顔で乗り越えて行きましょう。


✅宣伝

メンバーシップ穴占い研究室でしか言えない占いも
記事にする前の占いもアップしています。
月2回の穴会議に参加できるスタンダードプラン
月1回の穴会議に参加できるシンプルプラン
を基準にお選びください。


LINEはこちら

公式LINE35名を超えました




自己紹介

そんな私はこんな人


Twitter

朝の占いが
最も早く更新されるのは
Twitterです



お仕事


メニューが載っています。


先週特にスキを集めた記事はこちらです

我が家の英語圏コナミルの記録



サポート光栄です。ありがとうございます!!!!