見出し画像

毎朝穴占い 2024.02.02

おはようございます。

昨日は穴占い研究室の皆さんと
開運穴会議を行いました。

昨日は流れで
占いの時間や現在のことをたっぷりお話ししたので
各自が自分で今月の宝を見つける時間がなかったのが
申し訳なくて….

それぞれ皆さんがやってくださることを
信じています!!!!!!  

明日まで土用、そして節分。
皆さんは恵方巻きを食べるのかな?
豆まきお勧めです。
私は思い切りやろうと思うのですが
コナミルはどうだろう….
怖がってしまうかな。

と、言いますのも
お友達が
幼少期、幼稚園で行われた節分行事がトラウマで
すごく苦しんでいるのです。
みんなでそれー!と
楽しく鬼退治をした記憶しかなく
トラウマになったり
人が近付くのが嫌だったり
そのせいで節分付近を辛い気持ちで過ごしていたことを
私は最近知りました。
ですので
小さなお子さんがいる方は前準備も大事に
楽しくできるように気をつけてください。




✅今日の占いお急ぎの方はここだけご覧ください



✅占い方

2024と0202
振り返りが大事 そして口を大事に

冬土用(1月18日〜2月3日)です。
土用についての記事は下に

✅穴から見えること

今日はお口を大事にすると良いので
リップを塗ってね。
荒れている人はケアをしてね。
歯医者さんへ行ったり予約をしたり
美味しいと思うものを食べたり
ということも
良いのですが

今日は注意日でもあり
強くお伝えしたいことがあります。
それは
「言葉のキツさに気をつけて」
ということ。

いつもは言えないことや
他の人が言えないことが
言える日でもあるので難しい
頭の回転も良くなっているので
力を良い方に使えたら良いのですが
あらかじめ
「今日の言葉は刃になりがち」と
頭に入れておいてください。

ストーレトに言えば良い
という日ではありません。

破壊と創造再生の時です。
あなたの一言で
相手の心が壊れてしまったり
これまでやってきたことが終わったり
関係が解消されることもあります。
何倍もの大きなブーメランになって
戻ってくる日です。

伝える言葉、声色、大きさを
注意してみてね。

自分がキツイことを言われて
すごく傷つくこともあります。
言葉の裏や、どうして言われることになったかを
考えた方がよく
セリフ自体にショックを受けて止まりませんように。
余裕が出てきた時
ショックが和らいだ時に
自分ならどういうかを考えてみてね。

聞く態度も大事です。
目線を合わせず話しを聞いたり
TVを見ながら片手間に聞いている感じが出ると
良くないです。

目も、おへそも相手を向いて
手には何ももたずに聞く
メモを取るなら
「大事だからメモ取らせてね」と
一言伝えると良いです。
雑な聞き方で関係を壊すこともあれば
真剣に聞いてくれること
そして、気づいたことを優しく伝えてくれることで
しっかり受け取ってもらえて
絆が強くなるか。です。
後者でいきましょう。



注意

ここ一週間は
物事が終わったり、壊れたりに注意
と同時に
新しいものが作られたり
結成される、再スタートもあります。

占いの世界では
破壊と創造 破壊と再生と
呼ばれる時期です。

今日は火とお金が強く
勢いで言ってしまったり
言い方が悪かったせいで
争いが悪化したり
大げんかになって終わる
ということがないよう気をつけて。

火や炎を伴う事件事故が出やすいですし
お金に関するニュースも出やすいです。
発覚の時、振り返りの時なので
過去のお金の問題のよくないことが発覚する
なんてこともあるかも。

火事、爆発、ミサイル、火球(増えているそうです)
やけど、山火事なども気をつけね。

号外も出やすいです。



地震災害について

東京湾の深いところが揺れました。
静岡から茨城くらいまで
移動して揺れることがあるかも


ここしばらくこと

地震は続いていますね
アナミルレーダーは
未だおさまっていないのです。
今年は地震が大きく多い年になりそうですし
いつでも地震地域に済んでいる自覚を
持ってすごしましょう。
東京、すごく暑かったそうですね
気温の下がりすぎ、上がりすぎも注意
東京湾揺れています。


✅ご報告ありがとうございます

みなさまありがとうございます。

暴動が起きていましたよ。と
連絡をいただきました。
集団で怒りをため、変化を起こすための行動がある
ということをずっとお伝えしていたのですが
すみません…ニュースを見ておらず。
今もニュースは続いているのですね。

平和について考えずにいられません。

また地震のところで
火が強いことにふれましたが
山形では爆発を伴う火災があったとのこと。
被害が最小であることを祈ります。


✅今読んでおいて欲しい記事


防災系の記事をまとめました

今は土用 土用についてもっと知りたい方はどうぞ


✅今日のTODO



🍀穴会議のまとめをつくる
🍀自分の穴会議をアップ
🍀占う(受付時間を長くしています)
🍀企業様人事打ち合わせ

✅宣伝

最後は宣伝!!

自己紹介

そんな私はこんな人



メンバーシップ

穴占い研究室でしか言えない占いも
記事にする前の占いもアップしています。
月2回の穴会議に参加できるスタンダードプラン
月1回の穴会議に参加できるシンプルプラン
を基準にお選びください。

\人数限定で募集 現在どのプランもご入室いただけます/

❤️ 新プランデラックスです



LINEはこちら

公式LINEのお友達限定企画を
やってみたい!!
リクエストありませんか?
公式LINEでは毎月の穴占い新聞や
LINE友達特別企画
お得な穴占いなどをお届けしています。



X


朝の占いが
最も早く更新されるのは
X

https://twitter.com/anauranai



Threads
更新するぞ!

と思ってできていない…



お仕事


メニューが載っています。





サポート光栄です。ありがとうございます!!!!