見出し画像

毎朝穴占い 2024.02.05

おはようございます。

夜更かしをしたのに
早起きを強いられる

今朝、枕元に
子泣きジジイがいると思ったら
コナミルでした。
座り方、フォルムが
水木しげるさんの描くものに
そっくりだったのです。

昨晩は早く寝て
しかも熱があったので
慌てましたが
なんてことなく
大好きな数字のカードがないと….

5時には朝ごはんも食べて
私は6時から仕事なので
英語の音楽を聴きつつ
ブロックで遊んでもらっています。

今日は1日が長くなりそうです^^




✅今日の占いお急ぎの方はここだけご覧ください


✅占い方

2024と0205
前髪に風を感じるようにGO

✅穴から見えること

昨日の立春の力はまだ残っていると感じます。
今日は白黒はっきりさせられる日です。

今日は暦では三隣亡なので
カレンダーにそのように書かれて
なんとなく悪いことが起きそうだな
と思う方もいらっしゃるかと思います。
両隣三軒まで家事になる..とか
この日建築をすれば地域が滅びるなどなど。
でも伏見稲荷の稲荷暦は
「三輪宝」と書きます。
なんか良いことありそうですよね。
江戸時代には
「屋立てよし」「蔵立てよし」だったのに
よしをあしに書き間違えたのだとか、

どうしてこの話を思い出したかというと
今日は白黒はっきりできる日で
自分で選べるよ。という日だからです。

何か決断をする方もいます
立春の力を受けて
素直に前向きに動いてください。

そして、素直にね。

自分の感情を決めることもできます。
今イライラしている人
今悲しい人
まずはそれを認める
そして、どんな感情になりたいか決めてみて。
意外と上手くいきますよ。

今日はものの見方に変化も起きやすいです。
これは理想に進むために良いことなのですが
見たくなかったものが見える方も
心を強く持ってい
今知れて良かったと思ってください。

思わぬ連絡をもらったり
友達からの連絡が来る
そんなスマホを使ったやり取りの中で
もしくは電波を使ったやり取りの中で
自分の中の改革が行われそうです。
連絡が途切れませんよう
スマホの充電をしておきましょう。

そして今日は周りへの
感謝が大事になります
前へ進むにも周りの風を受けながら
これは
「三輪宝」の考えと似ています。
元々三輪宝は
山で働く方が
手を止め山の木々、恵みに感謝する日
安全を祈願する日。
私たちも恵みをくださるあらゆるものに
感謝をしましょう。
まずは隣の方や、親、先祖、へ
ということで
実家への連絡は吉
実家がない、親と一緒に住んでいる方という方は
家族への声がけを大事に
一緒に住んでいる親にも感謝を
離れている方が
電話しただけで良くていいな。と
思われるかも知れませんね
いつも一緒にいるとありがたみってなかなか…
そこを一つクリアしてみて欲しいです。

交通機関の遅れ、乱れ、も予想されます
そういう意味でもスマホの充電は大事です。


注意

今日は土と水の日になります。
地震、土砂、陥没、大地
そして水は水辺だけではなく雪や雨も
今日は都心で積雪が予想されています。

そこからしてもう
時間に余裕を持って
交通情報を確かめながら進んでください。
スマホは充電しておきましょう。

昨日もお伝えしましたが
東北より西、南の方には
あまりメジャーじゃないそうなので
もう一度

雪が降ったら冬タイヤ
雪用のタイヤがあります。
冬タイヤをはかずに走っている車が
多いかも知れません。
雪道を歩く時は
自身の転倒だけではなく
車やバイク、キックボードにも気をつけて。

運転手のみなさん
冬タイヤじゃないなら運転しないで。
スリップって思っている何倍も危険。



災害は仲良し傾向にある
異常気象、いつもとは違う天候の時は
気をつけて。


地震災害について

地震の報告をいくつかいただいて驚いているのですが
バラバラ…色々なところで揺れているようですね
震度は小さく深度がある感じ
注意しておきましょう。

ここしばらくこと(〜8日)

物事が終わったり、壊れたりに注意
と同時に
新しいものが作られたり
結成される、再スタートもあります。

占いの世界では
破壊と創造 破壊と再生と
呼ばれる時期です。

今日は火とお金が強く
勢いで言ってしまったり
言い方が悪かったせいで
争いが悪化したり
大げんかになって終わる
ということがないよう気をつけて。

火や炎を伴う事件事故が出やすいですし
お金に関するニュースも出やすいです。
発覚の時、振り返りの時なので
過去のお金の問題のよくないことが発覚する
なんてこともあるかも。

火事、爆発、ミサイル、火球(増えているそうです)
やけど、山火事なども気をつけね。

号外も出やすいです。


✅ご報告ありがとうございます

みなさまありがとうございます。

昨日は本日の飛行機の運休も発表され
それに対する報告も多くいただきました。

そして大森駅付近での火災
交通の乱れも爆発もあったとのことで
こちらのご報告もありました。


✅今読んでおいて欲しい記事


防災系の記事をまとめました



✅今日のTODO



🍀コナミルの18.19の数字カードを探す
🍀経営者様打ち合わせ(7:30完了しました)
🍀占う
🍀企業様打ち合わせ

✅宣伝

最後は宣伝!!

自己紹介

そんな私はこんな人



メンバーシップ

穴占い研究室でしか言えない占いも
記事にする前の占いもアップしています。
月2回の穴会議に参加できるスタンダードプラン
月1回の穴会議に参加できるシンプルプラン
を基準にお選びください。

\人数限定で募集 現在どのプランもご入室いただけます/

❤️ 新プランデラックスです



LINEはこちら

公式LINEのお友達限定企画を
やってみたい!!
リクエストありませんか?
公式LINEでは毎月の穴占い新聞や
LINE友達特別企画
お得な穴占いなどをお届けしています。



X


朝の占いが
最も早く更新されるのは
X

https://twitter.com/anauranai



Threads
更新するぞ!

と思ってできていない…



お仕事


メニューが載っています。





サポート光栄です。ありがとうございます!!!!