見出し画像

毎朝穴占い 2024.04.22

おはようございます

今週は突然の東京出張が入り
やることのブロックを
頭の中であれこれ動かしています。

どうせなら1泊したい
以前占った方のその後も気になる。
お会いしたい
正装かぁ….スーツ…入る?

夫ダドミルは?札幌にいる?
うちの子コナミルの送迎は?
デイのノート書ける?
コナミルの準備のためのダドミルの準備もせねば

なんて動いていたら
ここに来て
コナミルまさかの発熱
うそぉ…この前インフルでやっと治ったばかり
我が家にやっと日常がもどったばかりなのに
うそぉん….

ずっと雪で使えなかった公園が
使えるようになっていて
遊び過ぎたのかもしれません。
昨日の札幌は8℃
でも、体感温度は4℃の日でした。
この前まで20℃もあったのに
冬服より春に近い格好だったのが
いけなかったのかな…と反省しています。

でも
好景気アスペクトだから?
色々あったけれど朝から
お仕事の悩みが30分で解決し
気分よく
家族に感謝して過ごすことができました。

この30分で解決した話
お伝えしたくて書き出したら止まらず。
長くなって消して…をしているところ
早めにアップしますので
ビジネスパーソンの皆さんに
読んでいただきたいです。






✅今日の占いお急ぎの方はここだけご覧ください


✅占い方

2024と0422

振り返る日。下の人を守る日。
好景気アスペクトの影響が数日続くとみています。

✅穴から見えること

色々なことが頭の中でいっぱいになる日
やることもいっぱい
やりたいこともいっぱい
かと思えば
これやらなくちゃダメ?
もう辞めたい
やりたくない
そんな思いが実ははっきりしているのだけれど
頭にいっぱい詰まっているから
なんだか訳がわからない。
どうしたら良いの?と迷うことになりそう。

動くぞ!という力が
あちこちに散らばっていて
自分が参ってしまう感じです。

今日は頭で考えないこと。
頭の中を出して
目で見て考えてみてね。
モヤモヤする方も一緒です。
紙に書き出していきましょう。

モヤモヤする人は
一体何を書けば良いの?
それは
とにかく頭に出てくる言葉を書く
言葉が出てこない人は
グルグルとペンを動かしてみる
それだけでOKです。
やってみてね。

また今日、いっぱいになる素にもなりますが
奉仕の気持ち、責任感が強くなる日です。
やってあげたい
私がやらなくてはそう思って動く。
それはとても素晴らしいことなのですが
距離が近くなり過ぎて
せっかくしたことが
人間関係の崩壊になる恐れがあります。
相手から見える視点と
考え方を忘れずにいきましょう。
そして自分が崩れない距離感を考えてください。
何より大事なのは自分。
まずは自分を大事にすることを忘れないでね。

自分を大事にするって感覚が
わからなくなっている方
こちら参考になると思います。


注意

死・復活という意味を持つ
冥王星がの動きから
終わりになる
ニュースがあるのでは?と
見ています。
始まりの力も強い時で
そこから新しいものが
構築されていくことでしょう。

ご縁の動きも続いています。
ここで破局する方は
追わずに
気持ちを切り替えて。
突然結婚やお付き合いがはじまる方
グループの入れ替えや
独立、契約変更
脱退、退所もある時です。

火、炎を伴う事件事故
そして戦い系のニュースは注目。
破壊と再生創造の時
何かが壊れることが考えられます。
冥王星Plutoプルートの力が強いので
プルトニウム、原子力のニュースも
数日注意しておきましょう。


地震災害について

昨日、遠州灘の深いところを
震源とする地震がありました。
陸の揺れに移動する可能性あると思います。
気をつけておきましょう。

今朝は
豊後水道が続けて揺れました
ここだけではなく北も注意
薩摩も揺れています
火山があるところ注意
と見ています。


春土用に入っています。
体調を崩しやすいので
疲れを溜めないようきをつけてください。
今は土や山のパワーも強いので
苦味のある春野菜を沢山食べて
ぜひ味方につけていきましょう。
4月28日(日)は
「い」のつく食材を食べたり
白いものを食べることをお勧めします。



ここしばらくこと

暗闇に光が当たるので
努力が報われることもあれば
秘密が暴かれることもある時です。
4月には幅を利かせていたり
大きな影響力持っていたものが
崩れると見ています。
山の月なので
山注意です。



✅今読んでおいて欲しい記事



4月 地震に注意してほしいです。
ご覧ください。



✅今日のTOD


🍀コナミル病院へ
🍀占う
🍀出張の準備

✅宣伝

最後は宣伝!!

自己紹介

そんな私はこんな人



メンバーシップ

穴占い研究室でしか言えない占いも
記事にする前の占いもアップしています。
月2回の穴会議に参加できるスタンダードプラン
月1回の穴会議に参加できるシンプルプラン
を基準にお選びください。
スタンダードプランの皆さんへ
金運スペシャルします

\人数限定で募集 現在どのプランもご入室いただけます/

シンプルプラン 500円/月

月1の開運穴会議に参加可能。その際、簡単な穴占いが受けられます。

スタンダードプラン 1,000円/月
月1の開運穴会議と月1のプレイズ会に参加可能。
その際、簡単な穴占いが受けられます。

プランデラックス 25,000円/月
スタンダードプランに加えて
1時間の本格的穴占いと、占いレクチャー付き、占いレクチャー50分は
穴占いに置き換えてもOKなので、1ヶ月に2時間アナミルと過ごしましょう。



LINEはこちら

公式LINEのお友達限定企画を
やってみたい!!
リクエストありませんか?
(💔でも来ないの…ショーック)
公式LINEでは毎月の穴占い新聞や
LINE友達特別企画
お得な穴占いなどをお届けしています。

二月の穴占い新聞が欲しい方は
くれ!とメッセージください。

公式LINEのお友達には
30分単位5,500円で占っています。
メッセージは 7,700円(1200文字程度)です。



X


朝の占いが
最も早く更新されるのは
X

https://twitter.com/anauranai


Threads
更新するぞ!

全然できていません…
占いをnote、Xでアップしているので…
いや…Xで自然な呟き。こちらで占いにしていこうかなぁ


お仕事


メニューが載っています。
もちろん穴占いは
穴占い研究室が一番身近に感じていただけると思います。
公式LINEの皆様も












サポート光栄です。ありがとうございます!!!!