見出し画像

毎朝穴占い 2024.10.14

おはようございます

ほぼ横になって過ごしていますが
何というか
頭がクリアになると言いますか
見えるものが変わっていく感じがします。

不思議
 
さて今日も痛みを止めに行かねば
明日は長時間登壇する
楽しみな日で
これをクリアするために
全力ケアです!




今の時期 皆さんに読んでほしいです。





✅今日の占いお急ぎの方はここだけご覧ください





✅占い方

2024と1014重ねる
軸が大事になります。風をうけてGO!


✅穴から見えること

さぁ!気合い入れていきましょう。

と、言いますのも
破壊と再生創造の時ですが
再生創造が強くなるからです。

ただ、今日は
進めようとすると邪魔が入ってしまうので
進むのをやめちゃおうかな
なんて思うかも。
でもね
辞めないで
そういう日だけど
それを乗り越えて思っていたより
良くなる!
今日は筋トレみたいな日になります。
辛いことをした方が
成長になる
良い結果になる日です。

課題もやって来ますが
これをどう乗り越えるかを真剣に考えてね。

できる日です。

そして、やり切った!と思えると
なお良いです。
努力したり
辛い思いをすると
このやり切った感を強く感じられますので
お勧め。
三連休最後の日ですので
前の2日間でやり切った
もう、燃え尽きています。
と言う方がいましたら
燃え尽きた充実感の中にいてください。
今日は
力みが痛みになり
何もないのに力むと怪我の元ですので
おやすみの日にしてくださいね。

復活の時です
悩みは過去に解決のヒントがありそう。


注意

力みが痛みになる日です。
とはいえ
筋トレ日
目標や、これそするぞ!という
意識がなく
闇雲に頑張る。とか
とにかくやればいいんでしょ。という
動きになると
体に痛みが生じるので注意です。

ピコピコ系に注意です。
情報の管理には気をつけてね。

創造復活の時
復活することもあります。


⬇️昨日と一緒です⬇️

突然人が動くことがありそう。
くっつくも離れるもあります。

人前に出るみなさん
特に、かわいい、かっこいいが売りになる
みなさん。
ここから後半、ご注意ください。


地震災害について

こちらも昨日と一緒です。
噴火など火を伴うもの
そして地震に注意していてください。

地震まずは18日までが心配です。
その後月末。
情報収集と対策をしておきましょう。


⬇️ほぼ同じです⬇️

また災害は仲良し

地震については
アナミルレーダー発令してからも
あまり変わらない感覚があります。

✅あたりとありがとうの報告

ご報告もたくさんいただいており
励みになっています。ありがとうございます。

まずは痛みが出たら病院へ。ということで
こちらは私がまさにそうだったのですが
放っておいたら寝たきりになっていました。
そんな仲間が他にも
痛いと思っていったら「石」があった!とか。
痛み止めで大丈夫だったけれど
歯医者に行ってみたら神経抜くほどだった。などなど
やはりですね…
病院大事!って思います。

そして噴火の日でしたが
桜島がすごかったそうで
みなさん灰対策が大変なのだそうです。


そして、人がくっつく出ましたね
良いことで出たのが本当に嬉しい!!
お二人とも新しい時代を作っていく方だと思いますa
そんな方がご夫婦に。おめでとうございます!!


って書いているうちに…先ほどこちらも
復活とくっつくででましたね。


川崎麻世さん再婚だそうです。
穏やかな結婚生活になりますように!
おめでとうございます!!



✅今日のTODO


🍀メンテナンス
 (本日も痛み止め鍼をしてもらえることに 行って来ます)
🍀穴占い新聞🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
 (PC40分が限界ですが..今日完成します🙇‍♀️)
🍀デシミルに日程連絡
 お待たせしているのに優しくしてもらえて
 嬉しいやら申し訳ないやらです。






✅宣伝

最後は宣伝!!

自己紹介

そんな私はこんな人



メンバーシップ

穴占い研究室でしか言えない占いも
記事にする前の占いもアップしています。
月2回の穴会議に参加できるスタンダードプラン
月1回の穴会議に参加できるシンプルプラン
を基準にお選びください。
※こちら、年内で一旦募集をストップいたします🙏

シンプルプラン 500円/月

月1の開運穴会議に参加可能。その際、簡単な穴占いが受けられます。

スタンダードプラン 1,000円/月
月1の開運穴会議と月1のプレイズ会に参加可能。
その際、簡単な穴占いが受けられます。

プランデラックス 25,000円/月
スタンダードプランに加えて
1時間の本格的穴占いと、占いレクチャー付き、占いレクチャー50分は
穴占いに置き換えてもOKなので、1ヶ月に約2時間アナミルとの時間を持ちましょう。




LINEはこちら

お友達になってください🎵
月1で穴占い新聞が届きます





X


朝の占いが
最も早く更新されるのは
「穴占い師アナミル」で検索
X https://twitter.com/anauranai




Threads
更新するぞ!

全然できていません…
占いをnote、Xでアップしているので…
インスタと同じことをアップ!




Instagram

穴占い師アナミル 
昨日はコナミルの写真しかなくて….


お仕事


メニューが載っています。
もちろん穴占いは
穴占い研究室が一番身近に感じていただけると思います。
公式LINEの皆様も!

こんなメニューがあったら嬉しい!というものも
受け付けています。
新メニューのリクエストもあるので
計画中です!!


サポート光栄です。ありがとうございます!!!!