見出し画像

毎朝穴占い 2024.02.06

おはようございます。

昨日は長くて充実した1日でした。
朝4時からもそもそし出した
うちの子コナミルは4時半には私を起こすまでになり
5時に朝ごはんを出し
そこからずっと計算(遊び)

私は6時〜7時30分は
毎週楽しみにしている経営者様とのミーティングなのですが
その間もずっと計算
「掛け算、3乗ができてすごいね」って
言っていただき
そこは私もすごいと思うのですが

それを辞めさせて登園するのがもう…..
私は1日に分のパワーを使った気分でした。
暴れる12キロを雪道の中担いで歩く
落とさないように
自分の転ばないように
人に当たらないように
もうすぐ!とい場所で泣き方が変わり
あれ?と思った
靴が脱げていた…
靴は遠く「もどる方向です」
カーナビの声が頭の中にこだま
「もどる方向です もどる方向です」


昨日の朝だけで白髪が50本くらい増えたと思います….

コナミルが早起きしたおかげで
ダドミルは会社にいつもより早く出勤
残業時間を朝にしてくれたので
夜は夕食後
みんなでお風呂に行ってきました。

運転私ですどね。

関東の雪を気にしつつ
目の前の雪も気にしつつでした。




✅今日の占いお急ぎの方はここだけご覧ください


✅占い方

2024と0206
どっしり構えて

✅穴から見えること

今日は
真面目に過ごしましょう
奇を衒うことはしない
ノーマルやスタンダートの持つ力を
感じられます。

基本に忠実にしておくことで
難が逃れられたり
新しい方法が見つかることもあります。
悩みがある時は
基本に忠実にと思ってください。

また基礎基盤ができる日でもあります。
何か辛い思いをしてこと
強固なものができます。
今日は言葉の力が強いので
説教をされたり
嫌なことを言われる方も多いです。
うるさいと耳を覆わずに
どこがダメだったか。
何が基本と違っていたか。など
まずは聞いてみること
そして、自分がより良くなるために
考えることをしていきましょう。

言葉の力が強いということで
その力は攻撃ではなく
前向きに使っていきましょう。
誰かを癒したり、励ましたり
気持ちを上げることに使えたら良いです。

また発信する力もありますので
SNSをするのも良い日です。
バズることを狙うよりも
自分の思いを伝えてみたり
交流を楽しんでみてね。

そしてこの流れ8日までは
心に留めていてください。
まずは基本の確認です。
そして安全を第一に考えることも
大切にね。

注意

8日にまで
基本や基礎や基盤が大事な流れなのですが
なぜかというと
それが安全だから。

ということで
あと数日は
危険を避けることをやってみてね。
まずは体を守る。
無理をしていないか
体に不調はないか
眠れているか、体に滞りは感じないか
体を丁寧に感じていきましょう

危険な場所には近づかない
滑り込めば良いと
閉まりかけの電車ドアに突進する
なんてこともNG
階段も転びませんように。

驚きのニュースがでやすいですし

今日から普通運転とのことですが
公共交通機関の乱れも気をつけてね。

本日は
無駄遣いに気をつけて
そして
ピコピコ系にも注意です。

災害は仲良し傾向にある
異常気象、いつもとは違う天候の時は
気をつけて。


地震災害について

「災害は仲良し傾向にある
 異常気象、いつもとは違う天候の時は
 気をつけて。」
最近お伝えしていることですが
冬に雪の中の雷はとても珍しいとのことです。
関東の皆さんお気をつけください。

能登地方はあと1-2週間震度5に注意と
ニュースがあったそうです。
やはり続くと思います。
揺れている中、車酔いに似た感覚もあり
辛いと思います。
体がいつも異常に疲れているので気をつけてください。

九州、四国付近も揺れていますし
東海付近も

ここが揺れたらこっちに響いていく
という流れがありますので
付近の方は
同じ地方の揺れを単発ではなく
時間を追ってみてみると良いです。



ここしばらくこと(〜8日)

物事が終わったり、壊れたりに注意
と同時に
新しいものが作られたり
結成される、再スタートもあります。

占いの世界では
破壊と創造 破壊と再生と
呼ばれる時期です。

今日は火とお金が強く
勢いで言ってしまったり
言い方が悪かったせいで
争いが悪化したり
大げんかになって終わる
ということがないよう気をつけて。

火や炎を伴う事件事故が出やすいですし
お金に関するニュースも出やすいです。
発覚の時、振り返りの時なので
過去のお金の問題のよくないことが発覚する
なんてこともあるかも。

火事、爆発、ミサイル、火球(増えているそうです)
やけど、山火事なども気をつけね。

号外も出やすいです。


✅ご報告ありがとうございます

みなさまありがとうございます。

「災害は仲良し」を受けて横浜の方から
雪も降っているし、雷も鳴っています。と
ご連絡をいただきました。
被害はありませんでしたか?との問いに
「日常生活が送れなかった」と
大変な被害ですよね(><)
失礼いたしました。
雪と雷はすっごく珍しい現象だそうです。
被害も大きくなりやすいとのことでした。
やっぱり異常
関東のみなさん、気をつけてください。

東京では停電もあったとのことです。
今日は朝から通常だそうですが
引き続き気をつけてくださいね。


✅今読んでおいて欲しい記事


防災系の記事をまとめました



✅今日のTODO



🍀占う
🍀マンゴープリンを作る
🍀企業様ホームページ打ち合わせ


✅宣伝

最後は宣伝!!

自己紹介

そんな私はこんな人



メンバーシップ

穴占い研究室でしか言えない占いも
記事にする前の占いもアップしています。
月2回の穴会議に参加できるスタンダードプラン
月1回の穴会議に参加できるシンプルプラン
を基準にお選びください。

\人数限定で募集 現在どのプランもご入室いただけます/

❤️ 新プランデラックスです



LINEはこちら

公式LINEのお友達限定企画を
やってみたい!!
リクエストありませんか?
公式LINEでは毎月の穴占い新聞や
LINE友達特別企画
お得な穴占いなどをお届けしています。



X


朝の占いが
最も早く更新されるのは
X

https://twitter.com/anauranai



Threads
更新するぞ!

と思ってできていない…



お仕事


メニューが載っています。





サポート光栄です。ありがとうございます!!!!