見出し画像

毎朝穴占い 2024.10.17

おはようございます。

急ぎます!!

今日、コナミルがオムツを履かずに
登園していきました
今日は急遽楽しい課外授業になったのに
知った時は
お兄ちゃんパンツ(数枚パットがついたパンツ)で
到着した後だったので
私はソワソワしています。

でも、
こんな時に色々スペシャルが起きるなんて
持ってるぅ〜!!




今の時期 皆さんに読んでほしいです。





✅今日の占いお急ぎの方はここだけご覧ください



✅占い方

2024と1017重ねる
導きのある日ですが、満月の力が大きいです。


✅穴から見えること

今日は
今年1番地球に近い満月の日
スーパームーンと言われる日です。

満月は完結ですので。
一旦終わらせて
新しい道のりを行きましょう。

辞めたり、終わったりという
流れがある日です。

何を終わらせるのか
それは
自分は何を大切にしているか。で
分かってくる様子
しっかり自分について考えてね。

人間関係においては
復活や再契約、再結成がある時です。
気になる人には
素直な明るいあなたのままで
声をかけてください。

感情も
荷物も
人も
スケジュールも
必要なものだけを持っておく
心を込められるものだけを持っておくと良いです。

部屋の中に
自分の気持ちがこもっていないものは
ありませんか?
あるか無いかわからないようなもの。
持っていても
持っていなくても
変わらないようなもの。
愛情をかけていないもの
これらが多い環境からは
今年かけて卒業しましょう。

満月ですので
災害やニュース
体調不良や情緒不安定には注意です。

今日は
温かいものを食べて
早めに休みましょう。
悩みごとがあれば
横になって考えてくださいね。

今日で決める
嫌な自分は終わらせる
そう決めるでも良いです。
次のサイクルに向けてどう動くか
考えていきましょう。

そして
大きな満月です。
良いものが入ってきて欲しいな。
そう思うものを
月にかざしてください。


注意

大きな満月の日です。
体調や心身の健康に気をつけて

イライラから
思わぬ行動をとって
凶悪事件になりませんように。

この後はまた国の動き
国のトップの動きに注意注目
こちらは海外で起きて
日本に影響と見ています。



⬇️昨日とほぼ一緒です⬇️
ピコピコ系に注意です。
情報の管理には気をつけてね。

突然人が動くことがありそう。
くっつくも離れるもあります。

人前に出るみなさん
特に、かわいい、かっこいいが売りになる
みなさん。
ここから月の後半、ご注意ください。


地震災害について

満月です。
あらゆる災害、人災に気をつけましょう。

鳥取近海でM5.1がありました。
北上に注意です。


⬇️ほぼ同じです⬇️

地震まずは18日までが心配です。
その後月末。
情報収集と対策をしておきましょう。

また災害は仲良し

地震については
アナミルレーダー発令してからも
あまり変わらない感覚があります。


✅あたりとありがとうの報告

昨日は穴会議プレイズ会だったので
皆さんの10月
クルッと変わった。という話を色々伺うことができました。
ありがとうございます!!



✅今日のTODO


🍀通院
🍀占う
🍀片付ける(少し可動域がアップしています!)

✅宣伝

最後は宣伝!!

自己紹介

そんな私はこんな人



メンバーシップ

穴占い研究室でしか言えない占いも
記事にする前の占いもアップしています。
月2回の穴会議に参加できるスタンダードプラン
月1回の穴会議に参加できるシンプルプラン
を基準にお選びください。
※こちら、年内で一旦募集をストップいたします🙏

シンプルプラン 500円/月

月1の開運穴会議に参加可能。その際、簡単な穴占いが受けられます。

スタンダードプラン 1,000円/月
月1の開運穴会議と月1のプレイズ会に参加可能。
その際、簡単な穴占いが受けられます。

プランデラックス 25,000円/月
スタンダードプランに加えて
1時間の本格的穴占いと、占いレクチャー付き、占いレクチャー50分は
穴占いに置き換えてもOKなので、1ヶ月に約2時間アナミルとの時間を持ちましょう。




LINEはこちら

お友達になってください🎵
月1で穴占い新聞が届きます





X


朝の占いが
最も早く更新されるのは
「穴占い師アナミル」で検索

https://twitter.com/anauranai




Threads
更新するぞ!

全然できていません…
占いをnote、Xでアップしているので…
インスタと同じことをアップ!




Instagram

穴占い師アナミル 
昨日はコナミルの写真しかなくて….


お仕事


メニューが載っています。
もちろん穴占いは
穴占い研究室が一番身近に感じていただけると思います。
公式LINEの皆様も!

こんなメニューがあったら嬉しい!というものも
受け付けています。
新メニューのリクエストもあるので
計画中です!!


サポート光栄です。ありがとうございます!!!!