見出し画像

20時間寝た

コナミルが全然起きなくて

結局1日20時間ほど寝ていました。

起きてみても
意識がはっきりせず
ちょっとお水を飲んで(飲ませて)
また眠るという感じ

具合が悪いのかな?

でも脱水は心配だ…

結局夕方には怖くて小児科へ

そこでチラッと起きたのですが
先生もいつもの元気がないことを
わかってくれました。

とはいえ
特にどこも悪くない…..

結局
夜中の2時にお腹が空いたと
はっきり目覚めて
私はそこからご飯づくり…

そして無理やり横にさせていたけれど
日が登ると共に
本格的に遊び出し
歌い出し
踊りだし

起きたら部屋がめちゃくちゃでした

きっと今私が倒れて
誰かが家に来たら事件だと思うはず。
事件ですけどね….

とりあえず
このまま様子見です。


サポート光栄です。ありがとうございます!!!!