見出し画像

毎朝穴占い 2024.01.31

おはようございます。

遅くなってしまいまいた。

今日は朝にドッタバタがあったわけですが
いまなんとか落ち着きまして
夫のダドミルは
伊達紋別という
北海道の取手を持った親指の根っこあたりで
立ち往生しています…..

よくない
説明が下手
ここです


でかいですなぁ..北海道
このまま函館に向かうので半分くらいなのかな?

とにかくご無事で。と思っています。




✅今日の占いお急ぎの方はここだけご覧ください



✅占い方

2024と031
自分の軸を大事にね。

冬土用(1月18日〜2月3日)です。
土用についての記事は下に

✅穴から見えること

今日は大変なこと、辛いことがあっても
試されていると思ってください。

落ち込んだり、投げ出したり
したくなるけどしない!
これかぁ。と
よしやってやるぞ!!!!と思ってくださいね。

とはいえ力で動かず冷静に。

自分の考え方や意見を曲げさせようとするもの。
わざと嫌な思いにさせようとするもの。
イライラさせるもの。
これらが出て来ても
好きな自分のままでいてください。
自分の軸を大事にしてくださいね。

そうなんですか。と周りに合わせたり
ひと時合わせるのはOK
なぜなら
自分を押し付けるのはNGなので
ひと時なら合わせて良いのですが
「でも○○だけどね🎵」なんて
さらっと自分の考えを伝えておきましょう。
語尾に音符がつくように軽やかに🎵

それはダメでしょ!
そういうのは良くない!と
熱い思いも出やすい日です。
その熱さのまま伝えるのはよくなくて
自分の考えは分かりやすく。
イメージしやすいように伝えてください。
冷静さを失ってはもったいないですよ。
 
考えの押し付けはNGの日だということも
忘れないでね。

また今日あたりは
恋愛成就や結婚など嬉しいお知らせも
逆もありそう

恋愛じゃなくとも
こんなに力強い人がそばにいたのか!と
仲間との絆が深まることも。
自分を押しつけていると
そんな人の魅力に気づけないので
気をつけてね。


注意

今日までは
色々な事件事故、災害もあるのではと
見ています。

個人でも大変な思いをする方がいそう。
取り乱さずに冷静にいきましょう。

お別れをする方
離れる方は
良いタイミングだと思ってください。
自然に身を任せてください。

今日は火の勢いが強いので
やけどや、火事、ミサイル
噴火、爆発
炎を伴う事件事故
怒りに任せた暴動なども注意が必要です。
穏やかさをもって過ごして
焦りは禁物です。
時間の余裕を持って過ごすことも大事。
移動はお早めにね。

ピコピコ系もやっぱり心配
ネットの不具合
情報k
テレビ局や通信会社の問題
配信なども
何か出てくる
改革の時なので変わる時でもありますね。


地震災害について

地震について沢山ご連絡をいただけるように
なりました。
そしてみなさん深さもみている
今日で1月は終わりますが
占いの世界で1月は節分前までです。
穴占いももうちょと余裕を持たせてお伝えすべき?と
思いますが
このままでお伝えしていこうと思います。


ここしばらくこと

1月後半になりましたので
ピコピコ系、注意です。
喜び事も出てきそう。

大地震の影響による揺れは
続くと思います。
震源地近くの皆さん
酔いやすい方は
酔い止めなが手に入ったり
酔い止め方法を見つけられますように
3.11の時も酔い止め効果的でした。

地震は続いていますね
アナミルレーダーは
未だおさまっていないのです。
今年は地震が大きく多い年になりそうですし
いつでも地震地域に済んでいる自覚を
持ってすごしましょう。
能登から離れていたり、陸の方の地震もきをつけてね。

天候が悪いですが、そちらに注目している間に
大事なニュースが出ていないか確認を


✅ご報告ありがとうございます

みなさまありがとうございます。
やっぱり変な揺れ方しています。とのご連絡
山梨でポンと一箇所だけ震度1という表示の地震が
あったとのことです。

うーん..なんなんでしょうね。
でも、注意だよ。意識するんだよ。っていう
お知らせのように捉えて過ごすのが良いと思うのです。


✅今読んでおいて欲しい記事


防災系の記事をまとめました

今は土用 土用についてもっと知りたい方はどうぞ


✅今日のTODO



🍀コナミルの送迎(送だけ終わっています)
🍀捨てる
🍀占う(受付時間を長くしています)
🍀企業様ホームページ打ち合わせ

✅宣伝

最後は宣伝!!

自己紹介

そんな私はこんな人



メンバーシップ

穴占い研究室でしか言えない占いも
記事にする前の占いもアップしています。
月2回の穴会議に参加できるスタンダードプラン
月1回の穴会議に参加できるシンプルプラン
を基準にお選びください。

\人数限定で募集 現在どのプランもご入室いただけます/

❤️ 新プランデラックスです



LINEはこちら

公式LINEのお友達限定企画を
やってみたい!!
リクエストありませんか?
公式LINEでは毎月の穴占い新聞や
LINE友達特別企画
お得な穴占いなどをお届けしています。



X


朝の占いが
最も早く更新されるのは
X

https://twitter.com/anauranai



Threads
更新するぞ!

と思ってできていない…



お仕事


メニューが載っています。





サポート光栄です。ありがとうございます!!!!