見出し画像

競馬必勝法

物心ついた頃から親父に連れられて場外馬券場、競馬場に肩車をされて見に行っていました。


今思い返すと親父はいつも堅い馬券を買っていた記憶があります。
そら負けるわ…。
決して堅い馬券が悪い訳では無く、小遣い程度の金額でレースを絞らず毎週堅い馬券を買って勝てる訳が無い。
負けて機嫌が悪い事なんか数知れず、夫婦喧嘩も絶えなく最終的には家族も離れ離れに。

子供ながらにお金がある時、無いときの親父の機嫌が分かりました。
何か…親父との良い思い出が全く出て来ないんですよね…競馬場に行く日、レースをする迄の親父だけは機嫌が良く笑ってくれていた記憶が…こんな話今でこそ笑えますけどね。

そんな親父を見て育ったので、初めは自身も人気馬ばかり買っていました。
まだ三連単なんか無い時代なので馬連は良く当ててましたね笑
時が経つにつれて、競馬好きの仲間や馬主さん達とも知り合えました。
色々な予想方法を取り入れ現在に至る。
大勝ちする時もあれば大負けする時も勿論あり、自身では止められず、もう今年の有馬記念で馬券購入は止めようと決めました。 
人生負け額で家何件建てられたか笑
額は全く違いますが、親父と同じ事やってもうてるやんか、私の方が圧倒的に多い…汗
遊びの度を越えてしまうとドエライ事に…。

色々な事情も重なり、予想にはなかなかな日にち、時間も掛かりますし、今までの人生の中で1番ハマり、本当に大好きな競馬ですが、その時間があるなら子供達との時間に使おうと決めて…。
10年前位まではデータやオカルト馬券、時系列等で馬券が当たったのですが、時代と共に使えなくなって来ました。
競馬は生き物ですよ、本当に。絶対なんて本当に無い。
私のプロフィールにも書いた通りの予想で基本的には馬券を購入しています。


さあ、ここから。
今現在迄のレース結果から、まだ現在でも使える法則が何点かあります。
私も長年の経験で培った法則を残して去ろうと文面を作りました。
私の置き土産を買って見てやろうと思って頂ける方、宜しくお願いします!
少なからず役にたつ知識。
少なからず役にたつ法則。
決して知って損はしないはずです。
大万馬券をも取れる可能性もあります、その際はオッズを見ずに購入して下さい、邪念が入ります。
結局はブレずに継続して購入出来るかがミソです。
地方競馬、中央競馬どちらにも使える法則です。
一度きりで1000円です。
この知識、この法則は世間に浸透しない限りずっと使えると思っております。
誰が1000円も出して買うん?と、勿論思われますが、いつも何千、何万、何十万と馬券を買い、予想家さんのノートを毎回1レース300~1000円出して購入されるのでしたら、予想家さんのノートを2、3回買ったと思って一度だけ捨て金、1000円の馬券が外れたと思った感覚で購入して読んで下さい。
読んだ上で実戦して貰い法則を駆使すればすぐに1000円など回収出来ると思います。
私の長年の経験、JRAや地方競馬に注ぎ込んだ私の授業料の0.001%位です。
確実に1000円以上の価値はあります。
去年の年末地方競馬で私はこの法則で三連単6点、三連複1点購入で払い出し額は帯になりました。
購入して頂き、読んで頂いた上で今迄の結果や配当を見て頂いたら分かると思います。とりあえずはエアー馬券で楽しんで頂いても馬券力を発揮すると思います。

ノート内容
①良く購入する数字の法則
②○○の法則
③○○の法則2
④ABCの法則
⑤高配当が望めるレースの見極め方
⑥競争除外馬、出走取り消しの際に狙う馬の法則
番外編
①社台グループについての説明、考察。
②G1馬についての法則
③TVメディアについての見解
④オカルト予想について

ここから先は

4,380字 / 13画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?