見出し画像

ホープフルステークス

レースが終わったのでどうそ。

さあ、今年の中央競馬G1も後残りホープフルステークスと有馬記念のみ。
ホープフルステークスの1着になる軸はなかなかな自信があります。
馬の強さもありますが、もう1つの理由があります。
それでは予想をどうぞ。

今回のホープフルステークス
友道康夫調教師(57)が、ラスト週に一発を狙っている。あと1週を残して、今年は自己最多のJRA50勝をマーク。8年連続JRA・G1制覇という最高の締めくくりへ、ホープフルSも含めた友道勢4頭のパフォーマンスに注目。

そうなんです。
友道厩舎が8年連続G1制覇がかかっているんです。
有馬記念でワールドプレミアで武騎手。
同じ厩舎で同じ騎手。友道厩舎から二頭出しも同じ。
同厩舎出しのアドマイサーゲも考えましたが、ルメール騎手、川田騎手が乗らない所からもこちらがラビットです。
長年の経験上、ホープフルステークスか有馬記念に武騎手はどちらか勝つはずです。
血統、厩舎、馬主、騎手。タイムは持っていませんが全て条件は揃っています。
勝負ならここと見て軸はヨーホーレイクです。
◎ヨーホーレイク

相手はノーザンファームです。
7頭も出走させていますね。
だとすると、キャロットファームの1番のオーソクレースか同じくキャロットファームのシュヴァリエローズです。
どちらかと言えばオーソクレースですね。
両方来る事はないはずです。
来るならどちらか。
○オーソクレース
○シュヴァリエローズ

とうとうホープフルステークスで三浦皇成がG1を勝つのか?
と、思いましたが今回も駄目です。

後は基本的に3着付けです。
3.4.8.9.10.11.12.15

買い目
単勝 2
複勝 2
馬連 2-1.13
馬単 2→1.13
ワイド 2-1.13
三連複 2-1.13-3.4.8.9.10.11.12.15
三連単 2→1.13→3.4.8.9.10.11.12.15

これが私の見解です。
当たるか外れるかは勿論わかりません。
馬券は自己責任で宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?