見出し画像

22/06/18,19 JRA 高柳式+α分類 (ユニコーンS、マーメイドS等)

重賞

6/19 東京11R ユニコーンS ダ1600m

そして外からは
<big>三番の、
<big>ハセドン!
<big>ハセドン!
<big>ハセドンだ!ゴォールイン!!
<big>ハセドン!!
</big></big></big></big></big>

明日と天気と人気。タイセイディバインでも買う?
>>う~ん5着!前行って力つきてしまった!
>>もう1列後ろなら良かったですか……。

6/19 阪神11R マーメイドS 芝2000m

人気を見ながら。とりあえずウインマイティーは買いたい。
リアアメリアもう少しマシな枠は欲しかったが……
>>ドラゴン炸裂!
>>リアアメリアさすがに斤量。

平場

6/18 阪神1R 障害OP 芝/ダ3110m

朝から障害OP、どう買おうかな~
気配は見たいし人気だけどヴァ―ダイト。
相手難しさを感じる‥サンティーニにしようかな??
>>完璧ッスね~ サンティーニ>ヴァ―ダイトの馬単持ってないことを除けば。

6/11 東京5R 新馬 芝1400m

うーん、パドック見てから。
>>ウンブライルが普通に強くて叩き潰して完。

6/11 阪神5R 新馬 芝1600m

見るレース。ガルヴァナイズの組み合わせが瞬発力あるもスピード不足、パワーに寄りすぎ見たいな懸念。
和田さんのファントムシーフがえらく人気してるけどコレ、デインヒルの3×3とHasiliとArriveの全姉妹3×3クロスってこれはDansiliの2×2相当じゃないですか……。
買うならその辺のヤバいのをどう扱うか……。
>>ヤバい馬が走りましたね。
>>流石和田騎手。こういうのに合う。

6/11 函館5R 新馬 芝1200m

リスク取っていくようなところではないとは思いますので……。
コスモレンブランサだけ軽く?( それぐらいの扱いで……)
>>正解!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?