見出し画像

運命予報[布団ちゃんの場合]

個人的に観測している実況者が自分の不運を憂うのが大変可哀想なので、
何故そうなっているのか解説すると、少し見え方が変わるかなと思ってやっと重い腰を上げた次第。
こちら側では理解して観測するが、それを本人が無暗に振り回されるのを見るのは、想定通りではあるが、
音を上げるには早いので、もっと見せて欲しいので、
応援の意味で観測と予測を踏まえて解説したい。


四柱推命的観測

丙壬乙  壬辛庚己  戊丁
午午丑  午巳辰卯  寅丑
        30-39

シンプルな丙の身旺。官星強めではあるが、丙が強すぎるため特に理由のない壬。大運己卯で晦火状態。今後はその傾向が強くなっていく。

・根明、ギャル男、性欲強、豪快、派手な見た目と性格、男性受けの良いカラッとした男性、M寄りではあるがSMどちらも好き、男色もいける。
・頭が良さそうに見えるが、詰めがあまい性質。計算高くありたいが、そこまで考えるくらいなら先に行動する傾向。
・生来は努力家。官強めのため仕事は真面目に行う。
・落ち着いたように一見見えるが、豪快で落ち着きがないのがどうしようもなく出るので、ギャップがすごい。
・己のルールは絶対であり、それ以外はない。少し聞く耳を持たすようなしぐさあれど、決めた事は必ず揺るがない。
・自分の正しいと思ったものは絶対なため、ノンデリカシー発言が多いが、身旺は大体そうだから、恐らく他より常識と自制心が欠けているだけ。
・そもそも他人に何か言われて止めるような性質ではない。対立も辞さない。
・信念が強く、礼儀にこだわる。
・絶対的一番である。誰よりも目立ちたいし、目立つ。
・背景のような立場を喜ぶ。(自分以外が楽しそうにしているのを楽しそうに見つめている)
・5~7月は毎年体調を崩しやすいため注意。
・徳分は他人に希望の光を示す。
・婚期は20-29歳だった。身旺のため今でも結婚は出来ると思うが、以前ほどの相手ではない。

・30-39歳、晦火の為人に誤解されやすく、邪険にされやすい。
・好きなことだけしていたい欲が強くなる。
・真夏の太陽だけに、暑くてうっとおしいと思われているのに、晦火で深い暗さが人に誤解を沢山招く。自分の真心が伝わらない時が多くある。本心を伝える為に労力を割く必要。
・灼熱の太陽で自分諸共焼き尽くす。
・因みにとりバードさんは生まれながらの晦火なので、彼から学ぶことは多いだろう。
・38-41歳運勢の変わり目の為、体調を崩しやすい。年運と一緒に見れば、42歳まで体調不良に見舞われる。

・40-49歳、晦火の勢いは更に増す。
・誰も自分を理解してくれないまで落ち込む可能性あり。←振り回し続ける事が基本原因。
・計画的、常識的、自制心、人の為に行動する必要。

・50-も晦火が続く。
・一時的ではない努力が必要。
・循環器系疾病に注意。出血類。

西洋占星術的観測

・Tスクエア水瓶月牡牛金星蠍土星
揺るぎやすい人生観。留まれない興味。常に快適な生活が脅かされている。
メンヘラ。必要以上に自分を責め立てやすい。好きなことでストレスを解消しようとするが、何故か思うように出来ない。家を住みやすくする事で心が安らぐ。体力少ない。好きな女性はむちむちな感じ、家庭的、味覚が発達しており料理好き、お金が好き。しかしその希望が通るかは怪しい。(詳細は下記)
・蟹太陽火星合の蠍土星△
エネルギーが強い。多動。何か形を残すタイプのエネルギー。創造的。仕事は有能、じっくりと向き合う。ブラック企業に目を付けられると生活がちゃんと崩壊する。
・多弁過ぎる。取り留めのない話。話題も注意力も散漫。
・一つの所に留まれない故に不安定な精神状態。
・一点に集中する力が不安定。
・性欲は強すぎない。体力もない。人間の女性にそこまで強い執着はない。彼の男性らしさを感じてそこに惹かれたのに、彼は相手に安心感を求めるため、相手女性は男性的な情熱的欲求が満たされなくて不満になる傾向。故に男性的な女性で理性的で落ち着いた女性と相性が良い。


見た目は突飛、発言は多動、豪快、自分が正しいと思ったことは正しいと譲れない、とても男性的だが、かなりメンヘラしていて、生活が崩壊しやすい危うい生き物。
自制心と常識。そして計画性が必要だ。
好き嫌いで判断するのではなく、公平な視点で判断するべき。
配信者という人気稼業で言うなら、不運な程人気が出るから配信向きな運命にちゃんと沿って生きてるよなぁと思う事です。


無意識に星に沿って生きている。
そういうものだね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?