見出し画像

💭


いつの間にか4月になっていました。

私は今課題に追われています。

29日に配布され、10日提出。24日にテストです。

同じ学校でもコースによって課題の種類が違うことにびっくりです。

 
 
火曜日からは高校生です。

友達できるかとか勉強について行けるかとか色々な不安で押しつぶされそうではありますが

とりあえず頑張るしかないので

将来の夢叶えられるように

一生懸命頑張ります👍🏻❕

この前ある先生にお手紙を頂きました。

その手紙に

「はなさんが将来教師になった時には2人で日本一の学校を作りましょう。みんながハッピーな学校を。」

的なこと書いてあって!(結構曖昧でごめん)

私が手紙書いた時に「こういう教師になれるように頑張ります」って書いたの見てお返事くれたんだなって

めっちゃ嬉しい気持ちになりました✨

てことで目指す教師像に向かって頑張ります!

この不定期日記もちょっとずつかけたらいいなと思ってます。

日記あげるのは新しいアカウントじゃなくて古い今使ってるアカウントです。

新しいアカウントフォロリクくれれば基本的には返します。

昔のアカウント消すわけじゃないし、祭りの時とか定期的に記録用としてアカウント動かすので楽しみにしてください。

これからも私のことをよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?