見出し画像

お久しぶりです

どこかの誰かさんに書いてって言われたから短くなると思うけど久しぶりに書きます。

元々飽き性だし、面倒くさがりだから日記とかも毎日書こうと思って手帳みたいなやつ買うけどまだ1週間分しか書いてないのよね。

まぁそういうこともあって更新頻度落ちるよ笑

受験はとりあえず受かったので一安心です

これからはクラスとか学年のために動けたらいいななんて思ってます。

まぁまずはちゃんと課題終わらせます。

私さ課題前日になって焦るっていう笑笑

なんかヤバいって言いながらも全然やらんとこどうにかしないと行けんだけど

全然変わりません笑

土日はいつもみんななにしてんの?

私は塾辞めてから暇で睡眠時間も増えました💤

この前の日曜日は妹の野球(練習試合)見に行って

スコア書けるようになりたいなーなんて思ってベンチはいらせてもらって大人の人たちに混ざってスコアの練習しました・֊・︎✌🏻

あれむずいね。

でもちょっとは覚えた(はず)

バレーやらなきゃ行けないのにバレーはなんだかんだ半年くらい触ってないです。

やばいね。動けないよ笑

てことで結構かけたと思いまーす。

理科の課題終わってないから終わらせてきます。

これからも不定期日記よろしくお願いします🙏🏻 ̖́-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?