見出し画像

好きな教科と将来の夢

皆さんの好きな教科はなんですか?

そして将来の夢はなんですか?

私の好きな教科はまだありません。

この教科好きだな。楽しいなって思いながら勉強したことないから。でもこれから見つけたい。

私の将来の夢は教師になる事です。

小学校高学年の頃から教師になりたいなって夢見てます。でもまだそんなにはっきりとしてる訳では無い。

好きな教科と将来の夢ってどこか重なる部分があると思ってて。

その好きな教科があるからこそその職業に辿りやすかったりするのかなって。

私の場合そもそも勉強好きじゃないから教師向いてないなとか思うから絶対って訳ではないとは思うけど。

今の歳じゃ好きなことだけ勉強することも出来ないから好きな教科って言われてもムズい笑

でも面接で聞かれたりするんだろーな🤔💭

面接まであと3日よ

筆記も面接も頑張らないとね。

さすがにちゃんと勉強します。

昨日更新できなくてごめんなさい😖🙏🏻

まぁ不定期日記だから許して

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?