見出し画像

JKライフスタート‼️

高校に入学してから1週間強が経過しました。

友達出来るか心配だったけど前の席の子と推しグル一緒で話し合いすぎて入学式初日から仲良くなれた!

一応クラスの女子全員話せるようにはなった!

みんな頭良すぎるし可愛いし、結構みんな仲良い👍🏻❕

登下校はスクールバスがあるのでそれに乗ってます✌🏻

朝バカ早いんだよね笑7時10分に出発しちゃうから7時頃に家出てる。

自分の教室7階なんだけど階段ダルすぎる…最近ちょっと待つとエレベーターが空いてることに気づいてエレベーター乗ってる笑笑

ロビーまで行くのめんどくて学食まだ食べれてないけどこの前3時間目終わったあと部活の友達とチキン買いに行った!美味しかったよ!今度は学食食べいきたい!!

部活も先週の木曜日から行ってるんだけど先輩とか同級生みんな上手すぎてほんとに嫌になりそう…😿

それでも試合出れるように、練習周り以上にやらなきゃなって思ってる。

来週末のHRday楽しみ!その前にテストあるけど…

わっしょい運動会優勝目指して頑張ります。

P.S.クラスのみんないい人ばっかで幸せです。
      また時間見つけて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?