見出し画像

妹おかえり

今日学校から帰ったら妹が家にいました。

私が某ウイルスに感染してから会ってなかったから1週間ぶりの再会でした。

楽しかったようでたくさん観音山の話をしてくれました^^私の時は1泊だったから共通の思い出(活動)が少なさすぎて話噛み合わない時の方が多かったけどね✌🏻‎🤍

きのこ体操だけは盛り上がりました笑笑

元気に帰って来れてよかったねー!

姉はというと今日は私立入試直前なんだということを改めて実感させられました。

受験番号も出て、試験会場(教室)が分かり、もう来週の火曜日に入試とか時の流れ早すぎ…汗

そして先生が体調管理ちゃんとしてって言う度に心が痛みます笑

手遅れです。笑

でもちゃんと体調管理気をつけます。

みんなも気を付けてください。

そしてお互い受験頑張りましょ👊🏻❤️‍🔥

ところでみんなはどうやって試験会場まで行きますか?教えてくれたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?