見出し画像

3月入っちゃったね

もう2日だけど3月入っちゃったねー

早いよ笑あっという間すぎ

卒業まであと10日くらいしか登校しないとかやばいね。

18日まであっという間なんだろーな…

時の流れの速さを実感してる今日この頃。

入学式9日だけど課題も出るし、春休みもそんなゆっくり出来ないよなー

色んな人と遊びたいけどね笑

誰でもいつでも誘ってください👍🏻❕

20~22は半一人旅してるのでそれ以外なら多分いつでも笑笑

卒業したくないなー

クラスは別にあんま好きじゃないけど(担任大嫌い)

今まで色んな人と関われた良き思い出📷💭

良ければたくさんの人と写真撮りたいなーって思ってるから声掛けください。

てか自分のスマホ持ってたら言われる?

親に持ってきてもらって写真撮影の時に貰えばいいよね??

とりまストレージいっぱいだから色々整理しとく

また不定期日記ちょっとずつやろうかな笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?