サボりすぎた

ふつーにサボりすぎた。

今日は公立高校の合否発表だね。

受かった人はおめでとう。

受からなかった人は受かった人よりも高校生活楽しも🤟🏻💕

私が言える立場じゃないけどね…笑

でも色んな人がそれぞれの進路に向けてめっちゃ勉強してたし、努力してたからそれはそれでいい経験なのかなって。

 
 
 
話変わるけどさ。

3月入ってからの日曜日2日間どっちもバレーしに行ったんだけど

月曜日毎回筋肉痛っていう笑笑

怖いね。

階段昇り降りするのも辛かったよ笑

色んな人におばあちゃん扱いされました。

先生にも笑われました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?