見出し画像

明日担任いないってよ!


中学入学してからずっと嫌いな担任が明日は出張でいないらしい!まぁこの時期になってくるといてもいなくても大して変わらないからいいんだけどねー笑

担任とは分かち合える気がしないよ‼️

誕生日が一緒だって2年間も担任だって私は嫌い⭐️

理不尽教師です。私が将来教師になるのであれば絶対にあんな教師になりたくないと心に誓います。

入試まであと何日でしょーか?


入試まであと

5日‼️⭐️

怖いねーこんなにすぐなのか😱

とりま連立方程式の文章題むずくない?
立式苦手すぎるよ…🥺

あとは英語もちゃんと勉強します。また提出するやつやろーと思います。ちょっとずつだけど1年は始めてから経過したよ。

継続って大変だけど大事だね。実感実感。


きっとこれは定期に昇格することは無いだろう。
 
 

P.S.ゆうりさん交換日記風なやつもやりましょう。
       その前に早く始めてもらっていいですか?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?