ワーク終わらん

来週の火曜日定期テストあるけど

まだ1教科もワーク終わってないという事実。

現実逃避したい理由が揃ってます⭐️

スマホを横に勉強してます(良い子はやめましょう)

毎回終わるのギリギリで後悔してるのに

学習能力低すぎ女です。

余分なことばっかり記憶力半端ないです。

重要なことはその日のうちに忘れます。

なんて単純な脳なのでしょうか…笑笑

2週目なんて絶対入れません。

ほんとはこんなことやってる場合じゃないけど

謎の使命感があって

不定期日記が

定期日記に変化しそうです。

でも私は保険をかけていたいので

不定期日記のまま行きます。

定期テスト頑張ろ‼️

それより前にワーク頑張ろ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?