見出し画像

卒業しました

昨日無事?中学校を卒業し、義務教育全ての過程を終了しました。

友達も沢山できたし、息出来なくなるくらい笑わせてくれる友達ばっかりで嫌なことも沢山あったけど

とっても楽しい、充実した3年間でした!

色んなことがあったけどとてもいい思い出です♡

中学校卒業はほとんどの人と別れるから寂しいし悲しくはあるけど

みんなそれぞれが自分の夢に向かって突き進んでるってすごいことだなって思います。

いつか絶対会えることを信じて

これから先も仲良くしてくれたら光栄です⭐️

高校離れてもみんな大好きです。

この9年間色んな先生にも出会えました。

前髪が後進してるんじゃなくて自分が前進してると言う謎な先生。

すぐいじってくる先生。

色んなクラスの授業で私の話勝手にしてる顧問の先生。笑

ポジティブすぎる先生。

視野の話ばっかりする先生。

話聞いてなさそうな音楽の先生。

個性的な先生ばかりでした。

そんな先生方とお別れするのもとても悲しいです。

昨日全然話せなかったし。

先生達が卒業式で泣いてるの見てめっちゃつられました…😭

そう思うと浅中の先生大好きだなって。

昨年、一昨年に移動した先生も含め、浅中の先生方ありがとうございました。

4月からは高校生。

分からないことばかりで、友達も少ない中での高校生活。

不安でしかないけどみんなも頑張ってると思って高校生活楽しみたいです。

自分の夢に向かって、全力で頑張ります。

みんな今までありがとう。

みんな卒業おめでとう。

みんなとまた会えること、浅中の思い出話できること楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?