見出し画像

ワーク終わらない Part✌🏻

テスト前日です。

ワークまだ1教科も終わってません。

ピンチとか言ってる場合でもない笑

ここまで来たらやらない選択をしてもいいのでは

と考え始めたらもう終わりです。

英語はあと18ページだけどめんどくさいとこ残ってる

数学はあと11ページくらいだけど証明とかあるから時間かかる

社会は21ページと解き直し(飛ばした問題)

国語は16ページ作文のとこも残ってるし漢字全くやってない

理科は、、、、

え、、

んっと、、、

よんじゅ、、、、、、

43????

まじ?

これやばくね?

あーーーー

終わった感じのやつか

誰か助けて……

ほんとに終わらない笑笑


P.S.私の推し映画出演おめでとう🎉💛
 公開は来年で時代劇1人で見に行く勇気はないけど楽しみにしてます👍🏻❕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?