見出し画像

緊張する

絶対今日こんなことやってる暇ないけど現実逃避の一部として笑笑

明日はついに?私立入試ー!

実感全然湧いてないけど緊張はしてる😳💦

単願だから3教科だけでよくて午前中で終わるけど明後日面接あるから面接の受け答え練習しないと…

でもさ練習したところで多分当日頭真っ白で記憶にないと思うんだよね笑

志望理由だけちゃんと言えればとりあえずはいいかなー🤔💭

とりあえず今日明日は早めに寝ます。

もう学力は手遅れな気がしてる…汗

やれるだけのことはするつもりだけど…

とりあえず寒すぎて部屋の居心地悪いー😰🍃

明日、明後日併願の人も単願の人もお互い頑張りましょ!

いい報告が出来るように明日、明後日頑張ってきます👍🏻❕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?