見出し画像

ランゲル・ハンスの自己紹介

どうも、ランゲル・ハンスと申します。
自己紹介をするにあたって何を知ってもらいたいか考えたのですが、特にこれといった特徴も生い立ちもなく、ザ平均的な人間であることだけがわかりました。わかってました。

結果、ええいこうなったら当たり障りのないプロフィールだけ投げて終わったれ!に落ち着きました。
長文を飽きさせず楽しませることも、笑わせることもできない僕ですが、読んでいってくれると嬉しいです。始まります。


Twitterで何書くべきか募集したんですね。

書いてる今、酔っててよく分からなくなってますが答えていきます。

・なんで始めたの?
Twitterを?大喜利を?主語は大事です。僕が寿司職人だとしたら?
Twitterを始めた理由は実は僕じゃありません。
別の人が「一緒にネタツイ垢やろう」と言って作ったのが始まり。アイコンとヘッダーもその人チョイスの名残でした。
結局僕が頻繁に使うようになって勝手に僕の垢になりました。権利?帰属?よくわかんないです。

大喜利のきっかけはFFが大喜利をよくやるようになって、茶屋のスクショを見て、気付いたら、です。
私生活は「おもしろい」で通ってる僕ですが、大喜利はずっと苦手意識あったのでチャレンジチャレンジ。
結果は

話しすぎましたね。次の話題に行きましょう

・名前の由来
先述の別の方命名です。そのまま使ってますが別に気に入りです。

・アイコン何?
同文

・ざっくり行動範囲
難しかったです。片道600円くらいなら、といったところですが、どこからだよと。うるせえ。住みは何県かとか、絶対明かしませんが都内なら行けます。
あとお酒飲むの好きなので、全然、大喜利ガー、絡みガー、関係なく誘われたら。です。

・これ以外の趣味
これいる?と思いますが。バスケとビジュアル系が好きです。最近はもっぱら「キズ」というバンド。聞け。嘘だと思ってPV見ながら聞け。分かれ。

・憧れ
特にないです。挙げるとしたら切り抜き動画で20万人以上の登録者いる人。収益半分だとて。

・好きな回答
敢えて載せません。決して探すのが面倒とか、そんな安いフリみたいな、なんでこっち見るの、やめて、

別の質問でこんなのも
・なんで童貞なんですか?
考えたのですが分かりませんでした。でも夜って静かでウルサイですよね。この気持ち解る若い巨乳美女DM待ってます。神奈川県住んでます。全然都内なら出れるし終電とか気にしないでいいです。

質問とかはこんなもんです。何一つハッキリしませんでしたね。
でも正直こんなもんです。テキトーに生きて自分の好きだけで生きてる人間なんて。

終わりましょうか。終わりますか。おふざけnoteも書けと一部界隈で声が上がってるようですし。


なんか皆さんオチ求めてます?ないですよ?ではでは、



おもしろ平仮名:よ



ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?