見出し画像

忘年会2022年 -神喰喫茶-

  【おしながき】
・リザレクション:ヴィーナス、ピター
・レイジバースト:ハンニバル
・GE3:バジュラ、ティラニ・ハンニバル(初見)
    ※8人強襲:王権ナヴァド・ヌァザ
           大罪シン・ドローミ

久しぶりのゴッドイーターマルチプレイでした。
セッションエラーでアナグラに到着するまで時間がかかったり、
リジョインが頻発したり、操作を忘れていたり…
色々とありましたが楽しい時間を過ごせました。

※GE3のストーリー進行度が、102まであるのを知りました。
(私の進捗83でした。)

来年は、コントローラーを握る時間を確保したいと思います。
皆様、良いお年を。