見出し画像

大喜利サイヤ人ツボ上げ

ツボ上げしたいと思ったけど写真多かったのでノートに貼ります!まじでグループとか関係なくランダムで貼ります


こいつらずっと楽しそう
一番タチ悪いやつ
これ1番笑った。みなぱら天才
ナイスなガキ2人組だったんだろうな
納得感がすごくてうっとりしてしまった
特徴として反則すぎる
ふふふさんに格の違いを見せられた感ありましたね
こいつらかわいい
中沢らしい回答でいいね
めちゃくちゃだな
骨密度さんしかできないような回答大好きです
ギリギリ言いそうで面白い
親かこいつは
うれしいなーー
お前も大概だろ


投票はしてませんが僕のBグループのツボ上げもしておきます。

まじでこいつ最高
迷惑なオヤジ
この回答素晴らしすぎた!

あまり見ない面白い人のボケもたくさん見れて投票めちゃくちゃ楽しかったです。投票も楽しいけど負けたら終わりなので次も頑張っていきたいですね。


【余談】
ツイキャス流しながらスマホ閉じて開いたときにこの画面になったんですけど、ニャン志さんのアイコンはスマホの待ち受け画面にぴったりだなーと思った。かわいいーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?