夜茶屋5日対決

対決した!それの結果とツボ上げをしてウロコ配って終わります!ウロコあげれない人も割といますがごめんね!またやれたらやろーね!

では結果から

総合
1位 偶出殴流 800ウロコ

5日目結果
1位 顔面激戦区 300ウロコ
2位 偶出殴流 200ウロコ
3位 懐かしむ会 100ウロコ
4位 きまぐれ 50ウロコ


偶出殴流さん強かったですね〜ドゥラちゃん、顔面激戦区の夜茶屋2位もおめでたい!最終結果には関係ないけど
5日目は3位まで表彰だったんだけど、きまぐれさん惜しいので50だけ渡しますね

ウロコ足りないので溜まり次第送ります&DMします!ごめんね!急にやりたくなっただけの企画だから!


ではツボ上げします。1つにつき50ウロコね

面白かったです!めっちゃすごかった!!みんなありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?