見出し画像

とっても嬉しかった〜anagonの日記 5/6〜

はじめに

GW最後の日でしたね。
まあ毎日GWみたいなもんですけどね。

①今日あったこと

1.コードギアス見てた

コードギアスの二期を見てなかったので、見始めました。
もう最高です。厨二病心が揺すぶられて、戦闘シーンとか出し抜くシーンとか見てて爽快だし、ルルーシュが嫌いになったり、でもやっぱり好きになったりで、最高です。
もう半分くらい見てしまったので、明日多分見終わります。

2.歌詞完成した

OUR HEROの作詞チームが素敵な歌詞を集めてくれたので、それをつなげて素敵な歌詞が完成しました!
早くお披露目したいなあ、そして届けたいなあ!
ここに歌やギターやピアノやベースが乗っかっていくのがすごく楽しみです!

3.OUR HEROたくさん投稿されてた!

正直始めた時に全然投稿がなくて、ちょっとメンタル応えてたんですが、「きっとみんな忙しかったり、めちゃくちゃ丁寧に心込めて作ってくれてるはずだ!」って思って、今日を迎えました。
そしたらたくさん投稿がされてて、僕はあくまで発起人で届ける人間だけど、なんだかすごく僕も元気をもらえました。
やってよかったなって、ちゃんと気持ちを届けよう!って思いました。


②今日思ったこと

1.戦略を立てようって話

コードギアス見ながら思ったんですけど、戦略ってちゃんと立てた方がいいなあって思いました。

人の感情や気持ちを考えないで、戦略を立てるのは全然いいとは思わないけど、
人の気持ちをきちんと汲んで、それを最大限に発揮させられるような戦略を組めるようになりたいなあ

いろんな可能性を考えて、多角的に、ロジックを組んで、戦略を立てる練習をしていったら、
何か新しいことを考えて始める時も、不安要素をなるべく減らすこともできるし、考えることもまとまるしいいことづくめじゃない?って思いました。

いやあ、でもルルーシュめちゃくちゃかっこいいもんな。
あんなに頭良くて戦略立てられたら男でも惚れるわ。
俺も右目にギアス欲しい。


2.僕まで嬉しくなった話

OUR HEROプロジェクトは、ただエッセンシャルワーカーの方々に音楽を届けられたらって思って始めたものだけど、
やっぱり自分が始めたプロジェクトっていうのもあって、
集まらなかったらどうしようとか、
曲を届けるのが目的なのに、自分のプライドみたいなのも邪魔してきたりとかして、
結構不安でした笑

でも今日たくさん投稿されてて、
届ける側の僕もなんだか嬉しくなっちゃって。
「僕が始めたプロジェクトだ!」とか「僕のプロジェクトだ!」とか思わないようにしてたけど、

いざこんな風に自分が始めたプロジェクトに人が集まってくれて、このプロジェクトが架け橋になっていくのを感じると

やっぱりとても嬉しかったです。

わからんけど、僕でもこんなに嬉しかったから、元気付けられたから、
もっとメッセージ増えて、思いがたくさんこもったら、きっと大きなパワーになって、届いた方々にもたくさん元気を送れるんじゃないかなって思います。

楽しみだなあ


終わりに

明日からまた授業なので、頑張ってレポート書き書きします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?