見出し画像

【スーリヤ ヘナクリーム】の 評判と口コミ。 効果、副作用と成分は? 髪が弱っている時の白髪染め として使えます

スーリヤ ヘナクリームは敏感肌・乾燥肌でも安全に使えます!髪をしっとりさせるヘアカラー剤


「ちょっと白髪を染めたいだけなのに、ヘアダメージがこわいです。」

「白髪でも黒髪でも確実に染めたいけど、なるべく刺激が少ないものはないのかな?」

この記事では、ヘアサロン(美容院)で髪を染めてもらったときに、染料が合わなくて、アナフィラキシーショックで全身に激痛が走り動けなくなり、救急車で運ばれたことがあります!

そんなアレルギー体質の私(Uchiga)でも使える、白髪染めにもなるヘアカラー「Surya Brasil(スーリヤ)ヘナクリーム」について、口コミや使い方も含め、くわしく解説しています。

救急車で運ばれて以来、自宅で使用できる市販の白髪染め(白髪の量は数本ポツポツ見えるくらいです)をいくつか使いましたが、すぐに色が落ちるし、気に入る色はなかなかないし、頭皮がかゆくなったり髪の毛ばパサパサになってました💦

一番嬉しいのは、美容室で高いヘアケアトリートメントをした後のように、髪が保湿され、しっとり潤って纏まりやすくなることです。使い続けることで、髪にハリも出てきました。

こんな方に読んで欲しい

髪のパサつきが気になって白髪染め・カラーリングができない

  • 頭皮が弱くて市販のカラーリング剤・白髪染めが肌に合わないので困っている

  • なるべく自然由来の白髪染め・ヘアカラーを使いたい

  • 白髪の量は少ないので自宅で染めたい

  • 敏感肌や乾燥肌なのでトラブルなく髪を染めたい

この記事の後半でiHerbで安くスーリヤ ヘナクリームを買うやり方もご紹介していますので、よかったら参考にしてくださいね!

アプリだけの期間限定で、2023年5月31日(太平洋時間)まで、初めてのご注文で、アプリをご利用の場合に15%OFFで商品が購入できますよ✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?