見出し画像

自己紹介 注意事項

全国のボートレースファンのみんな。
ギャンブル中毒のみんな。

待たせたな。


穴-全-全  「アナゼン」だ。


ボートレースの予想を売り出すいわゆる「予想屋」

始めるに当たって色々なやつの予想を買ってみたが

「ここは本命6点で的中でした 7.6倍」

とか

「荒れました。これはしょうがない次は当てます」

とか

「自信度B」

とか

「厳選12レースセット19800円」

とか。


そんなんいらねぇだろ。
本命?新聞やサイト見ればわかる。
荒れたらしょうがない?
それが知りたいんだよ。
自信度B!?自信ないのかよ。


そんな予想屋があふれてる。


万舟当てたいんだろ?


払い戻しで脳汁出してんのか?


本物はここにいる。


流す必要があるのか?

絞りが正義か?


当てるのが正義だ。


転覆、事故レース。

新人B2絡み。

抜けて特大万舟逃したことはないか?


20点も買って・・・

ショボい配当しか見てないからだよ。


見せてやるよ?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

注意事項
・1日5~10レースの予想。
・単発配信もあり
・買い方は「○-全-全」20通り。
 2単なら「○-全」5通り。


この3点。十分だろ?

つまりこういうことだ。

基本的には穴狙い。
競艇の平均配当は7000円越え。
当たり前に万舟は出るんだぜ。

「3着6はない!」
だの
「この予想屋当たらねぇじゃないか、金返せ」
だのそんなストレスとはお別れだ。



値段が高い?



その前にいくら負けてんだ。



もう一度言う。

本物はここにいる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?