珍事!確率157億4052万4800分の1のキセキが起こりました。

日曜の中京競馬での珍事。
なんとこの日は中京10Rから3レース連続で(2)→(4)→(10)で3連単が決着。日刊スポーツの記事によれば、この確率が

157億4052万4800分の1なのだそう。

とても想像もつかないほどの大きな数字ですね。

ちなみに3連単の配当ですが

10Rが 673.050円
11Rが 196.350円
12Rが  45.790円

いずれも高配当ですね。

以前、冨田騎手が3連勝して、100円が250万円になった記事を書きましたが、競馬の世界では2度あることは本当に3度あるのですね。

皆さんも「2度あることは3度ある」の格言を信じれば、いつかビッグマネーを手に入れることができるかもしれませんよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?