見出し画像

本日の同盟員との会話

会話抜粋

びーちゃんの本日の同盟員との会話より

攻撃役は連続技、連撃、決闘、死神がお勧め

あと、どの仲間にも入れておきたいスキルは
神の恩恵!自分が倒れると仲間1ターン無敵
1人だけど、上位陣もほぼ入れてる

スキルの移し方

移さなくていいから、やり方だけ覚えて
星彩の結晶を選択すると
上の方に"伝承"って出るから
お気に入りの虹色魔力結晶を選んで
(あらかじめ装着を外しておこう)
ボタンを押すと
虹色スキルがそっくり移せる

ただしスキルを写すのに結晶原石10個使う

とりあえずは虹色結晶★8コンプリートを
目指して頑張っていれば
後でどーにでもなる

各職の魔力結晶例

攻撃 (必須:連続技
連続技 連撃 死神 反撃 柔靭
神の恩恵 決闘 奮起 集中治療 軽減

 (必須:連続技
連続技 軽減 奮起 神の恩恵 反撃
連撃 破砕 激怒 守勢 集中治療

回復 (必須:連続技・激励
復讐 激励 お清め 守りの盾 破砕
連続技 奮起 集中治療 神の恩恵 軽減

全体を通してあった方がいいもの
神の恩恵

某キャラのスキルを拝借してきた一例です

他の人のスキルを見るには

王都の下の方フォロワーさんたちを見るところから
王冠マークを押すと
強い人たちの仲間と支援を見れます
右側に確認があるので押すと詳細を見れますよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?